「なんだ?この可愛さ」芸能人の合コンでめちゃくちゃ可愛い子見つかる!あの芸人の猛アタックにヒロミが嫉妬

投稿日:2022/04/01 13:18 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。4月1日の放送では、我が家・坪倉由幸さんが出演し、大人気の美女へ猛アタック。その恋の行方に注目が集まりました。

ヒロミ

(画像:時事)

■「なんだ?この可愛さ」芸能人の合コンでめちゃくちゃ可愛い子見つかる!あの芸人の猛アタックにヒロミが嫉妬

出会いを求める芸能人のために合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんが別室でモニタリングしていくこの番組。

今回は、イケメン&美女が勢揃いし、ヒロミさんも「告白してぇな〜」「今日はいい日に来たなぁ」と羨ましそうにコメント。指原さんも「誰がモテるんだろう」とワクワクしていました。

そんな中、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK総合)にも出演中の坪倉さんが登場し、ヒロミさんは「出た出た、うすらハゲ!」と冗談を交え盛り上げます。

清楚な見た目でよく笑う明るい子がタイプだという坪倉さんは、第一印象で両思いになっていたモデルで女優の益田アンナさんに猛アタックを開始。

益田さんとのツーショットトークで、好きなタイプを聞かれた坪倉さんは「もうめっちゃくちゃタイプなんですよ」「ドンピシャなんですよ」と、直球ストレートにアピールします。

男性陣を虜にする美貌とトークを持つ益田さんに、ヒロミさんも「益田さんなんだ?この可愛さ」「坪倉のこと選んだらマジで嫌いになる!」とメロメロな様子でした。

ネット上では「地上波で見る益田アンナちゃん最高すぎる!」「益田アンナちゃんめちゃくちゃいい子」「アンナちゃんめちゃ人気じゃんさすがです!」など、益田さんの魅力にどっぷりハマっている人の声が届きました。

■坪倉、本気アタックにヒロミ嫉妬?「あの子だって俺が大好きだったのに!」

番組後半、LINEを交換した相手をデートに誘う"お誘いタイム"で、益田さんを指名した坪倉さんは「うわぁ緊張する」と、強張った表情をしていました。

そして「今日はもう一切!ヒロミさんとか指原さんのことは一切考えていないです」と、仕事としてだけではなく、本気モードであることを明かします。

益田さんにデレデレだったヒロミさんは「あの子だって俺が大好きだったのに!」と、お誘い失敗を神様に祈り、笑いを誘いました。

■坪倉、気になる恋の行方…まさかの展開にヒロミ驚愕「ちょっと待った!」

その後、益田さんが待ち合わせ場所に現れ、見事に両思いを叶えた坪倉さんは「ヤッター!」「ほんとに!?」と両腕を大きく上げガッツポーズ。

「ちょっと待った!」と心底残念がるヒロミさんに、坪倉さんは「最高!この番組最高ですね!」と満面の笑みで叫びます。

坪倉さんについて「すごい緊張をほぐしてくれて、素で楽しめたんで」と笑顔で語る益田さんに、ヒロミさんは「ほんと?こんな大して面白くないヤツ?」とツッコミを入れ笑いを誘いました。

ネット上では「坪倉さん真面目に益田さんと幸せになって欲しい…!」「坪倉さんよかった〜」など喜びの声が続々と上がりました。

また「坪倉さんの恋の行方が気になるなぁ」「特に坪倉はデート風景を隠しカメラで追跡して欲しいw」など、今後の2人の模様が気になる人も多かったようです。

目まぐるしい展開となった2人の恋模様にドキドキした視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p72

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.