チョコプラ長田、子どもに言われショックだった事を明かす「定期的にお休みもらったほうがいい」

投稿日:2022/03/21 9:36 更新日:

3月20日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)では、お笑いコンビの長田庄平さんと松尾駿さんがゲストとして登場。長田さんが子どもに言われてショックだった事を明かし話題を集めました。

長田庄平

(画像:時事通信フォト)

■長田、子どもに言われショックだった事を明かす「定期的にお休みもらったほうがいい」

今回の番組では、スペシャルMCの菅野美穂さんが「お休みはありますか?」と尋ねると、長田さんは「休みはそうですね、取るようにはしてます。お互い子供も生まれまして(子供に)会った時に『パパ久しぶりだね!』って言われたんですよ」とコメント。

続けて、長田さんは「それがショックで…定期的にお休みもらったほうがいいなっていう」と休みを取るようになった理由を明かしました。

また、菅野さんが「松尾さんもお子さんがまだ小さいんですか?」と聞くと、松尾さんは「1歳8ヶ月、可愛いですね。もう本当仕事したくないってぐらい本当に思います」と返答し、子煩悩な素顔を覗かせます。

■横澤夏子、長田&松尾の素顔を明かす

チョコプラの2人をよく知る人物として横澤夏子さんがVTRで登場。長田さんの印象について、横澤さんは「長田さんはずっとモテ男みたいな。女芸人結構口そろえて言いますね」とコメント。

夜中に連絡がきて長田さんがドライブに連れていってくれた事があったという横澤さん。「それでどこに着いたと思ったら森で、えっ何か怖いって思ったら『上見てみろ』って満点の星空見せてくれるんです。長田さんそういう男。ロマンチストというか」と振り返りました。

一方で、松尾さんについて、横澤さんは「松尾さんは本当に奥さんの事が大好き。自分が仕事出る前、7時だろうが8時だろうが、朝早く起きて掃除機とか全部かけて、朝ご飯も作ってあげて、昼ご飯も作ってあげて『いってきます』って出るんですよ。そんな旦那さんいます?」と愛妻家である事を明かします。

さらに、横澤さんは「それが松尾さん 『この話すごいですね』って言ったら『夜ご飯は作れないんだよ』って言ってるんですよ。もう松尾さん。もう本当素敵って思いますね」と松尾さんを絶賛しました。

■チョコプラ松尾、"愛してる"を連呼

VTR終了後、菅野さんが「松尾さんはすごい奥さんが好きっておっしゃってたから」と話を振ると、松尾さんは「夏子はすごくいいように言ってくれたけど、そんな毎日やってるわけじゃないですよ。たまに出来る時だけやろうっていうやつです」とコメント。

続けて、菅野さんが「でも何かそういう気持ちを見せてくださるのが、やっぱり奥様にとっては支えになるんでしょうね」と伝えると、松尾さんは「愛してますからね。本当にやっぱそうやって愛してますんで…。子どもの面倒見てもらって本当ありがとうございます。でもこれだけは本当に言わしてください。愛してます」と公共の電波を使って妻にメッセージを伝えました。

今回の放送について、ネット上では「俺はこんなことしてるんだぜ!愛妻家でイクメンだ!とひけらかさないところが最高にかっこいい」「チョコプラ松尾さんかなりの愛妻家どんなギャップやねんw最高」「お二人が素敵すぎた。どちらもいい人そう…夜中にドライブ誘われていきなり夜景見せられたら、惚れちゃうやん」などのコメントが上がっています。

長田さんと松尾さんが家族を心から大切にしているのが伝わってきて、ほっこりした人が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
おしゃれクリップ
https://tver.jp/corner/f0102565

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.