ティモンディ前田「里親になりました」可愛すぎる家族公開にファン悶絶「天才的に可愛い」

投稿日:2022/03/18 17:25 更新日:

3月17日、お笑いコンビ・ティモンディの前田裕太さんが自身のTwitterを更新。新たな家族を迎え入れたことを明かし、話題になっています。

前田裕太

(画像:時事)

■これからの投稿が楽しみ!

前田さんが投稿したのは、白と茶色の毛色をした子猫の写真。前田さんと思われる人物の体に、ちょこんと前足を乗せる様子が撮影されています。

前田さんは「知り合いの子猫の里親になりました」と、家族が増えたことを報告。「リオンくんです。以後、お見知り置きを」と、ファンに紹介しました。

この投稿にファンからは「天才的に可愛い」「前田くん×猫!最強の組み合わせ」「家族が増えて良かったですね」「猫ちゃん達の可愛い写真楽しみにしてます」と、ほっこりする声があがっています。

可愛らしいショットに癒されますね。

新たに家族になったリオンくんを含め、2匹の猫暮らしている前田さん。前田さんと愛猫たちの日常が垣間見える投稿が増えることを、楽しみにしているファンも多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.