本田翼、高身長塩顔イケメンとのデートで「女と母性が爆発しました」

投稿日:2022/03/18 10:22 更新日:

3月17日の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、「ばっさーの夢を叶える!ドキドキデートSP」と題した企画を放送。デート企画に挑戦する本田翼さんの姿が話題を集めました。

本田翼

(画像:時事通信フォト)

■本田翼のデート相手は高身長塩顔イケメン

今回は以前から"ラブ子さん"のデートVTRを見るたびに「デートがしたい!!」と言い続けていた本田翼さんの夢を叶えるべく、番組側が東京・新大久保でデートをセッティングしていました。

トップバッターとして登場したのは身長187cmの高身長塩顔イケメンの俳優・青木瞭さん。緊張が隠せない青木さんが「こういうデートって緊張しますね」と正直に話すと、本田さんは「婚活、お見合いみたいな気持ち…今そんな感じの気持ちですよ」と応えます。

また、青木さんがかしこまった口調で話すことについて、本田さんが「そんな喋り方どこからきたんですか?」と尋ねると、青木さんは「16歳の頃ぐらいから営業のアルバイトをしてたんで、テレフォンアポイントメント。そういうのでこういう喋り方が身についてしまって、ずっとこんな感じなんですよね」と返答。

すると、本田さんから「ちょっと損してるかもわかんないですよ」と指摘され、青木さんは苦笑いを浮かべるのでした。

それでも、本田さんは「とても丁寧な感じがして両親の挨拶の時とかめっちゃ有利ですね」と青木さんを優しくフォロー。

■本田翼、中居正広に聞かせたい事とは?

食事が進み少しずつ距離が縮まったタイミングで本田さんは「付き合ったらどうなっちゃうタイプですか?甘えたいとかあるじゃないですか」と尋ねると、青木さんは「僕、基本、甘えられたいタイプなので…。ちょっと言っちゃうと尽くしたいタイプなんですよね」とコメント。

続けて、青木さんは「洗い物とかさせるのがすごい嫌で」と話すと、本田さんも思わず「優しい!」と口にします。

さらに「手痛いでしょとか…(手が)荒れちゃうじゃないですか?女性だとホントにそれを逆に考えちゃうと」という青木さん。本田さんは「ねぇ聞きました?優しくないですか?ビックリ」と感嘆の声をあげます。

このタイミングでVTRをストップした本田さんは「これ中居さんに聞いてほしいやつなんで」と中居正広さんには青木さんの話をよく聞いて欲しいと訴えるのでした。

しかし、中居さんは「俺も(手が)荒れるよ!」とツッコミを入れます。それでも、本田さんは「女の子の手が荒れちゃうから俺が洗うよっていう優しさです」と話し青木さんの気遣いを絶賛しました。

■本田翼、高身長塩顔イケメンとのデートで「女と母性が爆発しました」

幸せそうにデートを終えた本田さんの姿を見た中居さんは「ばっさーのあんなの見た事がないからあんななんだね 」と指摘すると、本田さんは「女が出ちゃいましたね!」と返答。

また、中居さんが「乙女出た?」と問いかけると、本田さんは「女と母性が爆発しました」と青木さんとのデートを振り返りました。

今回の放送について、ネット上では「神企画だったな!キュンキュンしてるばっさーとか、照れてるばっさーとか、可愛さ爆発してる1時間だった」「ただただ、ばっさーの可愛さを堪能できた神回」「夜なラブで私のばっさー好感度は爆上がりしたんだよねデートの様子もほんと可愛くてサバサバしてて返しも上手くて流石だ〜」などのコメントが上がっています。

青木さんとのデートを楽しむ本田さんが可愛かったですね。本田さんの姿に癒された人が多かったようです。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0102134

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.