松丸亮吾「好きなことは好きなままでいいよ」過去の自分やファンに伝えたい思いに共感の声続出「松丸さんの言葉で元気出ました」

投稿日:2022/03/15 17:50 更新日:

3月15日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。好きなものについて投稿し、話題になっています。

松丸亮吾

■同じ経験をしたファンも

松丸さんが投稿したのは、好きなことに対する思いと、過去の経験。

松丸さんは「中学生のとき、ボカロばっか聴いてたら先輩や大人から『もっとちゃんとした曲聴きな』って言われて超悔しくて、でも好きだから聴き続けてたんだけど」と、過去に言われた周囲からの言葉を告白。

「大人になった今、ボカロ特番のゲストとか配信のMCで呼ばれるようになったから『好きなことは好きなままでいいよ』って10代の頃の僕やみんなに伝えたい」と、好きなことを貫くことについて、ファンに呼びかけました。

この投稿にファンからは「私も似たようなことを言われたことがあります」「周りに批判されて、自分が間違ってるんじゃないかって怖くなることあります」「好きなことを貫ける人ってかっこいい」「松丸さんの言葉で元気出ました」と、共感の声が上がっています。

自分の好きなものに対する周囲の意見に、悩んでいるファンが多かったようです。

力強く背中を押してくれる松丸さんの言葉は、多くのファンの胸に響いたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.