村重杏奈、親友・宮脇咲良の移籍に「はいさくらキタコレ」ファン顔負けの熱量でエール!

投稿日:2022/03/14 17:04 更新日:

3月14日、タレントの村重杏奈さんが自身のTwitterを更新。タレントの宮脇咲良さんの移籍について投稿しました。

宮脇咲良

(画像:時事通信フォト)

■ファン目線の投稿にほっこり!

本日、HYBE傘下のSOURCE MUSICへ移籍することを報告した宮脇さん。Twitterでは宮脇さんの名前がトレンド入りし、今後の活動に大きな注目が集まっています。

ともにアイドルとして活動し、プライベートでも仲が良いことで知られる村重さんは「はいさくらキタコレ」「もちべをありがとうキタコレまってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と、このニュースに反応。行き交う憶測に「俺は公式発表しか信じねぇ!!!!卍」と、ファン顔負けの愛を貫きました。

この投稿にファンからは「やったね!」「咲良の大親友でありながらガチファンなのほんと好き」「オタクの鑑すぎる」「さくにゃー大好き」と、村重さんの熱量にほっこりする声があがっています。

宮脇さんへの愛を感じる投稿でしたね。

宮脇さんの今後の活動を、村重さんのファンも楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.