卒業式に出なかった芸能人たち、指原莉乃「学校あんま好きじゃなかった」元不良で有名なあの人も!?

投稿日:2022/03/11 10:42 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。3月10日の放送では、指原さんやヒロミさんの学生時代を振り返る場面や、美女モデル・有本羽菜さんが男性陣を虜にする場面などがあり注目が集まりました。

指原莉乃

(画像:時事)

■卒業式に出なかった芸能人たち、指原莉乃「学校あんま好きじゃなかった」元不良で有名なあの人も!?

番組冒頭では、3年間片想いの相手に恋人がいた場合、卒業式で"告白するorしない"という2択の質問が。

これには、ヒロミさんも指原さんも一斉に「告白しない」を選択します。

「そんな卒業式に傷つきたくないよね」とボソリと呟くヒロミさん。

一方、指原さんは「そもそも高校は通信だったので、卒業式っていう概念がなくて…」「中学も行ってないんですよ」と、卒業式とは無縁だったと言います。

「え?中学行ってないの?なんで」と、驚くヒロミさんに、指原さんは「学校あんま好きじゃなかった…」と笑いました。

さらに、ヒロミさんが「俺、だいたい卒業式出れなかったんじゃないかな?」と言うと、指原さんは「なんで?」と不思議そうに聞きます。

そんな指原さんに、ヒロミさんは「うーん、なんかダメだって言われたんだよね」と爽やかに断言。指原さんは思い出したように「そうだ、悪い人だったんだ」とボソッとコメントし、笑いを誘いました。

■スタイル抜群の美女モデル・有本羽菜が男性陣を虜に!

出会いを求める芸能人のために合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんが2人でモニタリングしていくこの番組。

今回は、スタイル抜群の美女モデル・有本さんが男性陣を虜にします。

『デカ盛りハンター』(テレビ東京)に出演経験もあり「お寿司だったら100貫とか、お肉3キロとか…」と、大食いもできる有本さんに一同は釘付け。

そんな中、別室でモニタリング中の指原さんは有本さんの好きなタイプを「社長が好きです。できれば富豪がいいです」と暴露。

すると、ヒロミさんが「(俺)可能性あるな!社長だから!」とノリノリの様子で盛り上げました。

■有本羽菜、元彼は大物俳優?ヒロミも「それはちょっと本人にも注意しなきゃいけねぇな」

番組終盤、有本さんをMCルームに呼び出し、事情聴取する場面が。

指原さんは「ちなみになんですけど、某有名な俳優の方とお付き合いしたことがある…」と、ニタニタしながら有本さんのプロフィールを読み上げます。

アタフタする有本さんに、指原さんは「それ(俳優)、誰かだけいいですか?ちょっと聞いても」と一歩踏み込んだ質問を投げかけました。

すると、あっさり暴露してしまった有本さんに「えー!?」「え?ほんと!?」と指原さんもヒロミさんも驚愕。

番組では相手の名前は明かされませんでしたが、ヒロミさんが「それはちょっと本人にも注意しなきゃいけねぇな」と真剣なトーンで語り盛り上がりました。

ネット上では「相手の俳優さん気になる〜!w」「有本さんめっちゃかわいい」「私が恋愛バラエティでたらどんな感じになるのかなって思った」など、放送を楽しんだ人の声が上がりました。

素直な有本さんの告白や、鋭い指原さんやヒロミさんの解説など番組を楽しんだ人も多かったようですね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p69

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.