霜降り粗品の長髪問題、小栗旬風にせいや「朝の仕事くるで」そろそろ短髪なるか!?

投稿日:2022/03/08 15:37 更新日:

3月7日、お笑いコンビ・霜降り明星のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」では、粗品さんに似合う髪形を検証する動画を公開。合成シミュレーションによりさまざまな髪形になった粗品さんが話題になりました。

粗品

(画像:時事通信フォト)

■粗品の長髪問題、小栗旬風にせいや「朝の仕事くるで」そろそろ短髪なるか!?

現在は先輩芸人から「ロン毛」と言われるほど髪が伸びた粗品さん。そこで、髪型を変えるとしたら最も粗品さんに似合うものはどれか、粗品さんの写真に合成シミュレーションをして検証いきます。

まずは「小栗旬風」。俳優の小栗旬さんと同じ短めの髪型を粗品さんの顔写真と合成します。

シミュレーションを見て「ええやん!」とせいやさん。「粗品さんの初期。M-1獲ったぐらいの粗品の感じというか」とのこと。

せいやさんは「これ朝の仕事くるで、帯(番組)で」と、この髪型ならば粗品さんに朝の番組のオファーがくると言います。

そして、「恵さんも短いからね!」とTBS系情報番組『ひるおび!』で司会を勤める恵俊彰さんを例に出し「やっぱ帯はベリーショートやねん」と言うせいやさん。

「小栗旬風」の髪型は粗品さんも「めっちゃいい!」と気に入った模様。せいやさんは、さらに「設楽さんも短いやんか」と、フジテレビ系情報番組『ノンストップ!』司会の設楽統さんの名を出しました。

粗品さんも「全員短いな!加藤浩次さん」と、日本テレビ系情報番組『スッキリ』司会の加藤浩次さんの名を出し、せいやさんに乗っかります。

せいやさんは「短い!」「ちょっと長いかもね今」と、朝の情報番組のために短めの髪型をオススメするのでした。

■スタッフイチ押しの髪型にせいや「解散1カ月前とかやろうなぁ」

せいやさんが「これがスタッフ的には一番オススメです」と言って出した合成シミュレーション写真は、右サイドを耳にかけ、左サイドの毛先がカールしたおかっぱ風の粗品さん。

写真を見て、粗品さんは「いいよ。俺こんなんなるもん風呂上がりとか。くるんってなるん両サイド」と言います。

せいやさんは「霜降り明星の解散1カ月前とかやろうなぁもう」としみじみコメント。粗品さんは「もうほぼこれ(今の髪型)の前髪あるバージョンやん」とツッコみます。

おかっぱ風の髪型について、せいやさんは「ホンマにM-1とか1回戦で落ち続けてまだコンビやってたらこうなってたかもな。もう何とか、何とか引っ掛かろうと思って」と完全にネタ扱いしていました。

■粗品の髪型シミュレーションに視聴者「めっちゃ爆笑した」

他にも「ベテラン漫才師風」「金髪マッシュルーム」「KPOP風」など、全部で12個の髪型をシミュレーションした二人。

今回の動画について、ネット上では「さすがにめっちゃ爆笑した笑」「個人的には今くらいの髪の長さの粗品さんめっちゃ好きです」「もっと他の髪型も見てみたいので第2弾やって欲しい」との声が上がっています。

髪型によってだいぶ雰囲気が変わる粗品さん。次はどんな髪型にするのか楽しみな視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
しもふりチューブ
https://www.youtube.com/watch?v=tiUHGS_AB5A
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.