鈴木紗理奈、極楽山本に衝撃の告白!「本当のパパが偽物のパパの…」元夫をふくめた会食にも言及?

投稿日:2022/03/08 13:47 更新日:

3月7日、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんのYouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」では、山本さんの54歳の誕生日当日の様子を公開。一人寂しく過ごしているところに思わぬ救世主が現れ注目を集めています。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■鈴木紗理奈、極楽とんぼ山本の誕生日を祝うも「ごめんね。本物のパパと過ごしてた」

2022年2月23日は山本さんの54歳の誕生日。午後3時頃に山本さん宅にカメラが入ると、一人でソファに寝そべる山本さんの姿が。せっかくの誕生日だというのに、特に予定がないというのです。

知り合いに片っ端から電話を掛けてみるものの、祝日ということもあってか誰も出てくれません。

そこで「山本、動きます」と立ち上がり、突然車で移動し出す山本さん。夕方6時に着いたのは、富士山麓にある本栖湖キャンプ場。

「2月23日は富士山の日です」という山本さんは、キャンプ場で1泊することに。キャンプの達人・ネイチャートリッパー翔さんのテントにお邪魔し、一晩過ごさせてもらうことにします。

山本さんがテントでくつろいでいると、1件の電話が。相手はタレントの鈴木紗理奈さん。
山本さんが電話に出ると、鈴木さんは「お誕生日おめでとうございます」と、ビデオ通話で山本さんをお祝いしました。

実は、鈴木さんの息子のリオト君も2月23日が誕生日のため、家で誕生日パーティーをしていたそう。

■鈴木紗理奈、極楽山本に衝撃の告白!「本当のパパが偽物のパパの…」元夫をふくめた会食にも言及?

YouTubeでよく鈴木さんとコラボしている山本さん。鈴木さんのことを「ママ」と呼び、リオト君ともまるで父親のように仲良く交流しています。

しかし、鈴木さんは「ごめんね。本物のパパと過ごしてた」と、リオト君の本当の父親と一緒に誕生日パーティーをしていたことを告白。

そして「あのね、誕生日プレゼントもらったんですね。服を作ってくれたの」と鈴木さん。「で、『リオトに』って言って(服を)くれて『ママにも』ってくれて、『偽物のパパにも』って言って」と、本物のパパが山本さんにもプレゼントを用意してくれたことを明かします。

ビデオ通話にはリオト君も登場。「リオト、誕生日おめでとう!」「けいちょんも誕生日おめでとう」と互いに祝福し合います。

山本さんは「でもまぁあの、パパと、ホントのパパと会ってたんなら、それは俺は入る所がないと思うから、そりゃ仕方ないと思うわ」「だから、2月23日はどうしても難しいよね俺たちが会うのは」とコメント。

そして「私はいいんですよ、ホントのパパと今のパパで、パパパパパパパパで」と笑います。

すると、「私は本当にあんまり鉢合わせさせたくないんだけど」と鈴木さん。そして「本当のパパが偽物のパパのファンなのよ」と続けます。

「偽物のパパにもよろしくねって本物のパパが言ってた」と鈴木さん。山本さんは「じゃ今度1回お食事でもって言っといてください」と誘うと「分かりました」と笑う鈴木さんでした。

■紗理奈からの電話に喜ぶ山本に視聴者「できればうまくいってほしいなぁ」

一人寂しく過ごすかと思いきや、鈴木さんからの電話という思わぬサプライズがあった誕生日。

今回の動画に対し、ネット上では「来年はリオトくんも本物のパパも一緒にバースデーパーティーお願いします」「けいちょんと紗理奈さん、できればうまくいってほしいなぁ」「来年はぜひお誕生日生配信して下さい!」との声が上がっています。

鈴木さんやリオト君にお祝いしてもらえて、嬉しそうにする山本さんの姿が印象的でしたね。

【番組情報】
極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=ayFhEox4sYE
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.