ryuchell、『子供時代すごく病んでそう』ネットでの偏見に…

投稿日:2022/03/06 16:27 更新日:

3月5日、モデルでタレントのryuchellさんのYouTubeチャンネル『RYUCHELL WORLD』では、視聴者からryuchellさんに対する偏見の声を募集し、本人がその偏見に対して答えていくという動画を公開。ryuchellさんが子供時代を振り返る場面があり、話題になりました。

りゅうちぇる

(画像:時事)

■ryuchell、人と接する際の秘訣を明かす「割と10代から色んな大人と出会えたお仕事でもありますので…」

動画の冒頭「ちょっと勇気を振り絞った企画なんですけど、僕の中では」と緊張気味に明かすryuchellさん。

視聴者から寄せられたryuchellさんへの"偏見"に答えていきます。

「会った瞬間、その人の本質を見抜きそう!」との偏見に対して「これ、結構周りの人に言われるかも」と笑顔で語るryuchellさん。

「全部が全部わからないけど」とギャップに驚くことがあると明かしつつ「割と10代から色んな大人と出会えたお仕事でもありますので…」とまっすぐな瞳で振り返ります。

続けて「なんとなく想像つくけど…でも、そんなことは思わずやわらかーく」と、偏見を持たずに柔らかく接するとのこと。

「まずは仲良くなるっていうのを大事にしてますね」と、人と接する際の秘訣を語りました。

ネット上では「りゅうちぇるさんみたいになりたいです」「悩みながら、考えながら、人の事思いながら、人一倍努力してると思う」「『誠実』だと感じます」など、心に響いた人のコメントが上がりました。

■ryuchell、『子供時代すごく病んでそう』ネットでの偏見に…

続いて「りゅうちぇる、子供時代すごく病んでそう。全てを憎んでたみたいな笑」との偏見に答えるryuchellさん。

これには「当たってますね」「割と『なんだよこの世の中』みたいな」と即答。「『なんだよ"普通"って』とか、『なんで自分こんな風に生まれてきたんだろう』とか…」と、大人は何も理解してくれないなどと感じて過ごしていた子供時代を明かします。

そして「色んな事を思いながら、今の自分になりましたね」と優しい口調で振り返りました。

■視聴者「揺るぎない生き様が素敵で尊敬!」の声

その他にも「ポジティブだけど、意外とネガティブそう」「怒るとめっちゃ沖縄弁でそう」「実はめちゃくちゃ性欲強そう」など、さまざまな偏見が寄せられました。

全てのコメントに丁寧に優しく答えていったryuchellさん。

視聴者からは、ネット上で「揺るぎない生き様が素敵で尊敬!」「なんだろりゅうちぇる見てるとほんと幸せな気持ちになれる」「どんな質問にも明るく真面目に答えてくれる事が凄い!」「りゅうちぇるは言葉の節々に思いやりがある」「話し方も柔らくて聞いてて心地よい…」など、今回の動画に大きな反響がありました。

しっかりと自分の考えを持つ強さと、周囲に対する優しさを兼ね備えたryuchellさんの魅力が詰まった企画でしたね。

【番組情報】
RYUCHELL WORLD
https://www.youtube.com/watch?v=zRu7k7D1lA4

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.