霜降り粗品の髪型はアリなのか!?「気持ち悪いし!嫌なだけ!」せいや、しかしハゲていた

投稿日:2022/03/04 10:24 更新日:

3月3日、霜降り明星のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で新たに公開された動画では、せいやさんが粗品さんのヘアスタイルに物申す場面が。霜降り明星の漫才のような議論に注目が集まっています。

せいや

(画像:時事通信フォト)

■せいや、粗品への不満爆発?「ほんまに散髪行け!」

せいやさんが「粗品に説教〜!」と叫び、拍手で始まった今回の動画。心当たりのない粗品さんに、せいやさんは「わかってもらえるまでお願いをしに参りました」と淡々と明かします。

すると、突然「ほんまに散髪行け!」と叫び、顔を机に伏せてしまうせいやさん。「髪切れよ!髪長い」と怒るせいやさんに「めんどくさいねん〜」と髪を切ることを億劫に感じていると語る粗品さん。

せいやさんは、粗品さんのツーブロックの髪型が好きなのだそう。粗品さんは「まぁ結婚式あるかもしれへんからな」とボソリと発言します。

せいやさんは「女子やん!」「吉田拓郎とお前だけやで?結婚のために髪の毛伸ばしてんの」などとツッコミを入れ盛り上がりました。

■霜降り粗品の髪型はアリなのか!?「気持ち悪いし!嫌なだけ!」せいや、しかしハゲていた

ここ最近は、YouTubeのロケや企画などでしか髪を切ってこなかった粗品さんは「仕事じゃないと切りたくないねん!」と、駄駄をこねました。

そんな粗品さんに、せいやさんは「俺ほんまびっくりした!」と事件が起こっていると明かします。

明らかに粗品さんの髪の毛だと思われるものが「こっから出てくんねんで!」とジャケット内側の胸ポケット付近についていると、驚いた様子で告白。

「そんなわけないやん!」と否定する粗品さんに「お前のツッコミとかで叩いた時に(毛)入ってんねんて、マジで」と粗品さんの髪の毛が衣装や私服から出てくると真剣に明かすせいやさん。

そんな、せいやさんに粗品さんは「(俺の毛)憧れやろ?」とキッパリと断言。せいやさんは「気持ち悪いし!嫌なだけ!」と声を張り上げて眉間にシワを寄せ訴えかけ、笑いを誘いました。

視聴者からは「掛け合いおもろすぎ、ただ髪の毛で言い合いしてるだけやのに爆笑した」「めちゃくちゃ面白いトークやわぁ。最高」「たまに出るせいやのオカンっぽい言い方だいすき」など2人のトークを楽しんだ人の声がネットに上がりました。

■せいや、粗品の提案に「同じリスク違うんや!」

動画の最後では「(髪の毛)切り合いしよう」と提案する粗品さんに「同じリスク違うんや!」とせいやさんが更に訴えかけ盛り上がりました。

ネット上では「説教回ほんまに好きすぎる」「神回漫談めちゃおもろいww」「霜降りらしさがあってめっちゃ好き!」「説教回めっちゃコンビ愛感じるし、面白くて好きです」など、2人の仲の良い姿を楽しんだ人の声が上がりました。

仲が良いからこそできる、霜降り明星の漫才のような説教動画にほっこりした視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
しもふりチューブ
https://www.youtube.com/watch?v=z13rdjWLkYI

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.