武尊「自分の戦い方を貫いて6月も必ず勝つ」那須川天心戦に闘志を燃やす!肉体美際立つ写真も公開

投稿日:2022/03/02 17:12 更新日:

3月1日、K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者の武尊さんが自身のTwitterを更新。6月に行われるRISE世界フェザー級王者・那須川天心さんとの対戦について投稿し、話題になっています。

武尊

(画像:時事通信フォト)

■熱い声援が続々!

6月に控えた那須川さんとの一戦に向け、トレーニングを続ける武尊さん。

激しいトレーニング風景を撮影した動画を投稿するなど、闘志剥き出しの姿に、ファンの期待も日々高まっています。

「戦い方を批判されることもあるけど 僕はエリートでもない。天才でもない だから自分の命を削る戦い方で ここまで勝ってきた」と、自身の戦いについて投稿。

「自分の戦い方を貫いて 6月も必ず勝つ」と、勝利への思いを語りました。

この投稿にファンからは、「そのファイトスタイルだから、みんな武尊さんに魅了されてファンになるんです!」「誰にも真似できない唯一無二のスタイル」「心を熱くさせてくれる闘い方は武尊選手の生き様そのもの」「自分がこれまでやってきたことを信じて戦ってください!」と、熱い声援が続々と寄せられています。

覚悟と熱意を感じる投稿に、6月の対戦への期待が高まりますね。

武尊さんが熱いファイトスタイルで勝利を手にすることをファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.