王林、下着売り場でファンに声をかけられて「実は私、こう見えて…」

投稿日:2022/02/28 14:19 更新日:

2月27日、タレントの上沼恵美子さん、高田純次さんが司会を務める「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ・日本テレビ系)では、ゲストにアイドルユニット・りんご娘の王林さんが登場。"王林ワールド"全開のトークが話題を呼んでいます。

マイク

■王林が嫌がる男性の行為とは?上沼恵美子も賛同「感じ悪いよね」

番組では、結婚前にさまざまなルールを決めておく「婚前契約」の話題に。そこで、ゲスト陣にも婚前契約しておきたいことを調査。

王林さんは「"要するに"禁止」とのルールを掲げます。王林さんは「何か私は、こうやって話してる時に、いつも人に"要されること"がすごい多い」とのこと。

「こうこうこうでって言って、『あぁ要するにこういうことね』って」と、相手に言い直されてしまうのだとか。

「でも大体何か違う。言いたいことと違うから、勝手に要さないでほしい」と訴えました。

高田さんが「要するにでまとめちゃうんだね」と言うと、上沼さんも「王林ちゃんの言ってることが分かりにくいから『要するにこういうことなんだ』なんて言われてるような感じがするから感じ悪いよね」と代弁します。

そして「男の人は上目線で言うわ。『要はこう言いたいんでしょ?』みたいな」という上沼さん。「王林ちゃんなんてかわいいから、要するにとか、言いたい事分かった分かった、もう皆言わなくても分かったみたいなね、そんな言われてもいい世代なのよ」「そんなん言ってもくれなくなるのおばんになったら」と自虐します。

さらに「私、怒るイメージがあるんでしょうね」「王林ちゃんだったら『要されたくないんです』で済んでるけど『要するに上沼さんこういうことでしょ?』違うわい!そんなこと言ってるんちゃうわ!」「こうなるから怖がる」と爆笑トークを繰り広げる上沼さんでした。

■王林、下着売り場でファンに声をかけられて「実は私、こう見えて…」

また、番組ではゲスト陣に「~に認めさせた行動」をアンケート調査。王林さんは「ファンに…」というエピソードを語ります。

王林さんが下着を買いに行った時「あれ、王林ちゃんですか?」と声をかけられたそうです。

王林さんは「私は普段隠さないタイプだから『あ、そうです』って言って、何かどんなタイプの下着が好きかとかそんな話してて」と、特に隠すことなく対応していたとのこと。

しかし、「その時買う物決めて持ってたから、ブラジャー」と王林さん。そして「サイズとかがちゃんとはっきり書いてて、すごいそっちを見てるの感じて、これはバレちゃうサイズが」と思った王林さんは「あーあの、実は私、こう見えて王林じゃないんです」と言い直したと言います。

これにはスタジオも大ウケ。高田さんも「ずいぶん何かいいのか悪いのか分かんない言い訳だね」とツッコみを入れると「いやこれはバレないほうがいいと思って」と真剣な顔をする王林さん。

話しかけてきた相手に対し「よく似てるって言われるんですよ、ここまで話したんですけど」と返したそうです。

ゲストのお笑いコンビ・TKOの木本武宏さんが「喋り方ももう少し普通の、普通のというか、いつもの感じじゃなくして?」と聞くと、「いやこのままで」と王林さん。木本さんから「じゃ王林や!」とツッコまれてしまう王林さんでした。

■王林の爆笑トークに視聴者「王林ちゃんらしい返し」

番組では他にも、北京五輪カーリングの"もぐもぐタイム"や英王室の嫁姑問題などについて取り上げられました。

今回の放送に対し、ネット上では「いつも通りの王林ちゃん観て安心感」「王林ちゃんらしい返しですね」「王林ちゃんかわいくてすき」との声が上がっています。

王林さんワールド全開のトークに癒された視聴者も多かったのではないでしょうか。

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.