小松菜奈「芸能界は憧れて入ったんですか?」の質問に意外な回答!原宿でスカウトされた時の大きな勘違いを告白

投稿日:2022/02/24 13:25 更新日:

2月23日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)。今回は小松菜奈さんがゲスト出演し、ここでしか聞くことのできない、さまざまなエピソードが明らかになりました。

小松菜奈

(画像:時事通信フォト)

■小松「芸能界は憧れて入ったんですか?」の質問に意外な回答!原宿でスカウトされた時の大きな勘違いを告白

はじめにTOKIO・松岡昌宏さんから、小松さんに「そもそも最初からこの仕事したかったんですか? 芸能界は憧れて入ったんですか?」と質問が。

小松さんは、「全く、それは考えたことはなくて。原宿の竹下通りの…(スカウトが)DAISOの前でした」と、12歳の頃にスカウトされたと明かします。

「そんな深くも考えてなくて、最初お母さんに声かけてたから、『お母さんがスカウトされたのかな?』って思ってて。よかったら事務所に次の日とか、時間があれば来てますか? ってなって。ちょうど時間があったんですよ。何もすることがなくて。最初はモデルさんからお仕事をさせてもらって、本当習い事に行ってる感覚というか。それが将来に繋がるということも全く考えてもなかったですし、今こうしてお仕事させてもらってるのが不思議です」と答えた松岡さんでした。

ネット上では、「竹下通りのダイソー前で12歳の小松菜奈ちゃん(親子連れ)をスカウトしたひとすげーな!ガチのプロ・スカウトマン!」「そこでスカウトされてなくても何かしらのルートで芸能界入ってるよね、菜奈ちゃんは」「やっぱりスカウトだよな~」などの声があがっていました。

■小松19歳で行き当たりばったり海外旅行!?

小松さんは旅行好きということで、1人旅行にも行くほど。

今回は、19歳の時にはじめてオーストラリア旅行にいったエピソードを明らかにしました。

英語も全く話せなかった小松さんですが、ホテルも決めずに行き当たりばったりの旅行をしたそう。

そこで、古着好きの小松さんならではのトラブルがあったとか。

「(古着屋で)この服を買いたいと思って買って、そこは現金もクレジットカードも大丈夫で。まぁ目に見えるお金を払う方がいいなっていうタイプなので、『現金で払います』って言って、もう全部使っちゃったんですけど、次のお店に入ったらそれも欲しくなっちゃって」と、古着屋巡りをしていた時の事を語ります。

「でもこれは1点ものだし、未練が残ってしまうと思って、お店の人に聞いたら、『ここは現金しか使えない』って。さっきのお店にもう1回戻って、今のを現金で払ったんですけど、もう1回クレジットカードで払ってもいいですか? って言って…」と明かす小松さん。

もちろん英語は話せないため、わかっている単語を繋げてなんとか説明したそうです。

それを聞いた松岡さんから「それすごい想い出の品でしょ?」と尋ねられた小松さんは、「…何買ったんだろう」とまさかの発言をし、スタジオは驚きと笑いに包まれました。

ネット上では、「19の小松菜奈1人でオーストラリア強い」「行き当たりばったりの海外旅行、全力のジェスチャー、菜奈ちゃん凄いなぁ」「かっこよすぎる~」などの反応があがっていました。

■小松の手料理写真を公開!

そして話題は、小松さんが料理をするということに。

「結婚してちゃんと人に作るってことを…」と話し、得意料理を「ナスとピーマンの肉詰めとロールキャベツ」と明かした小松さん。

実際に小松さんが料理をした品の写真も公開され、スタジオからも「おいしそう~」の声が続出していました。

ネット上では、「こまっちゃんの手料理、食ってみてぇ〜!」「これを菅田将暉は食べてるのか…」「菅田くんが幸せそうに食べてるを想像して勝手にニコニコしてる」などの反応が多くあがっていました。

今回は、小松菜奈さんがゲスト出演し、さまざまなトークが繰り広げられました。

放送中は「小松菜奈かわいすぎる」「小松菜奈ちゃん面白いなw」「愛すぎて気づいたらほぼ口空いてた」「バラエティで見たのは初めてだけど魅力全開で大好きになってしまいました」などの反応が続出。「小松菜奈」がトレンド入りするほどでした。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0098745

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.