ハライチ岩井「ビクビクしてる」あのお菓子の超レアな"当たり"でまさかの…?ファン驚愕「結構な奇跡では」

投稿日:2022/02/23 17:01 更新日:

2月23日、ハライチ・岩井勇気さんが自身のTwitterを更新。
楽屋で食べたお菓子について投稿し、話題になっています。

岩井勇気

(画像:時事)

■嬉しい報告にほっこり!

岩井さんが投稿したのは、人気チョコレート菓子・チョコボールの写真。

稀に箱のフタに印刷されている"エンゼル"を集めると景品がもらえることで知られており、岩井さんの写真には"銀のエンゼル"がばっちりと印刷されています。

岩井さんは、「楽屋に置いてあるお菓子の中のチョコボールから銀のエンゼルが出ました」と報告。

「『エンゼルが出た場合は番組が回収します』と言われないかビクビクしてる」と、心境を明かしました。

この投稿にファンからは、「生まれて初めて見ました!」「これは結構な奇跡では」「あと4枚見つけましょう」「いつもお仕事頑張っているご褒美ですね」と、驚きの声が集まっています。

岩井さんの投稿で、初めてエンゼルを見たというファンも多かった様子。

残り4枚のエンゼルも岩井さんがゲットできるよう、願っているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.