中居正広のパーカー姿に本田翼が悶絶?「すっごいかわいいです」

投稿日:2022/02/18 13:01 更新日:

2月17日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、中居正広さんがパーカーを着てスタジオに登場。パーカー姿の中居さんと本田翼さんとの掛け合いが話題を集めました。

本田翼

(画像:時事通信フォト)

■中居正広のパーカー姿に本田翼が悶絶?「すっごいかわいいです」

今回の番組ではオープニングで「中居大輔と本田翼と夜な夜な…」とタイトルコールするも、いきなり噛んでしまった本田翼さん。

すると、MCでコンビを組む中居正広さんは「初回じゃないでしょ?今日初回どうした?帰りたい?」とツッコミを入れます。

本田さんは「中居さんがパーカーっていうのが気になって」といつもとは違う中居さんの衣装が気になって噛んでしまったと説明しました。

すると「嘘だね?パーカー気になってタイトルコールがおかしくなるなんて聞いた事ない」と反応する中居さん。本田さんは「中居さんずっとジャケットだったのに今日とうとうパーカーになっちゃった。すっごいかわいいです」と、顔を赤くしました。

■古屋美彩の悩みに中居正広がアドバイス

そして、番組では本題へ。以前の放送では、21歳の女優・古屋美彩さんが16歳年上の演出家・太郎さんに告白し、2人はカップルになりました。

しかし、古屋さんは「彼の家の中は元カノたちの思い出だらけ」と、太郎さんは歴代の彼女からもらった思い出の品を処分せず自宅に置いたままにしていると悩みを打ち明けます。

ちなみに、太郎さんにとって古屋さんは6代目の彼女で、歴代彼女が置いていったクッションやマグカップなどの日用品に加えて、服・醤油・ボディソープまで捨てられずにいるとのこと。

古屋さんが同級生から「嘘でしょ?」と指摘されてから「微妙だな」と気になるようになったと話すと、中居さんは「そうだね。でも美彩ちゃんがまあ気になんなければ…気になんないんだよね?」と質問します。

すると、古屋さんは「若干気になるんですよ」と本音を吐露。さらに、中居さんは「お互いがよければ別に僕も悪くない…使えるんだったらいいなあとか」と持論を展開します。

一方で、本田さんは「私、怖いのは太郎さんがね、引っかかる事があるって事に気付いてないのが怖いんですよ。付き合ってる女性がそういった事に引っかかる部分がある事に気付いてないのが怖い、太郎さん側が」と太郎さんの鈍感なところが気になると指摘しました。

■中居正広・本田翼の掛け合いに反響

今回の放送について、ネット上では「夜なラブ、ホント面白い。毎回、あー面白かったって思いながら寝てる。今日は中居さんのパーカー姿も激かわだし」「始まった〜中居くんのパーカー姿にツボっちゃうばっさー」「ばっさー中居くんのパーカー姿可愛いと思ったなジャケットも素敵だけどパーカーも似合うのだよ」などのコメントが上がっています。

オープニングで、パーカー姿の中居さんの事が気になってしまい噛んでしまったという本田さん。そんな姿を微笑ましく思う人が多かったようです。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0098270

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.