クロちゃん、ゲスい願望を吐露!おぞましさにネットで悲鳴続々「みちょぱ逃げて」

投稿日:2022/02/14 16:41 更新日:

2月13日放送の「くりぃむナンタラ」(テレビ朝日系)では、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが出演。クロちゃんが悩みを明かし話題を集めました。

クロちゃん

(画像:時事)

■くりぃむ有田、クロちゃんを天才と認めていた?

クロちゃんは、かつて放送されていたバラエティ番組「笑いの金メダル」(テレビ朝日系)で有田哲平さんと共演していました。

この番組について、クロちゃんは「『笑いの金メダル』の時に僕の事、天才だって言ってすげぇ何か色んなとこに連れて行ってくれたりとか、仲良くしてくださったのに」と有田さんから天才と褒められた事を明かします。

続けて、クロちゃんは「3カ月経ったら『お前だましたな!天才じゃなかったな』って言って。僕、1回も『天才だ』って言ってないのに、勝手に天才だって思い込んで、その後めちゃくちゃ僕怒られましたけどあれなんだったんですか?」とその後の有田さんの雑な対応への不満を吐露。

すると、有田さんは「いや本当にだからなんか天才かなと思ったのよ。最初。何かすごい返し、1個1個ほらすごく盛り上がってた時期あったじゃない? 上田とかがポンと振ったらさ、一言でボーンってなるみたいな、あったよね?一時期…一瞬だったけど」と当時を振り返ります。

しかし、有田さんが「同じ事言うじゃない!」とダメ出しすると、クロちゃんは「えーんえんえん、えーん えんえん」と泣き真似をしてから「えん方後円墳」と小ボケを入れます。

■クロちゃん、ゲスい願望を吐露!

ここで、有田さんが悩みを尋ねると、クロちゃんは「僕、正直みちょぱと結婚したいんです」と"みちょぱ"こと池田美優さんと結婚したいと告白。

続けて、クロちゃんが真顔で「結婚したいんです。僕、みちょぱと」と訴えますが、有田さんは思わず失笑。

それでも、クロちゃんが「彼氏をなんとか別れさせる事できないですか?正直芸能界にやっぱ、みちょぱはなんだかんだ言ってるけど芸能界にこれからもずっといようと思ってるはずだから…。有田さんが言ってくれたら、みちょぱ多分別れて僕と付き合うと思うんですよ」と協力を求めます。

さらに、クロちゃんは「自分の力で今難しいもん。なんか結婚するってすごい嫌なの。できるでしょ?そのぐらいの力 あるでしょ?有田さん。可愛いでしょ僕の事、可愛がってくれたじゃない、天才だって勘違いして可愛がってくれたじゃん」とコメント。

しかし、有田さんは「だからといってみちょぱのとこに行って、悪いけど彼氏と別れてくれとか、代わりにクロちゃんと付き合ってくれって言うほど、あんま一緒にプライベートで遊びに行ったりしてるわけでもないしね。全然。現場で会うだけだしみちょぱは」と断りました。

■おぞましさにネットで悲鳴続々「みちょぱ逃げて」

今回の放送について、ネット上では「みちょぱと彼氏を別れさせたい。みちょぱと結婚したい、みちょぱ逃げて!!」「みちょぱの結婚が発表されたときに心からおめでとう!って思うんだろうな。もちろん、結婚相手はクロちゃんではないよ。笑」「クロちゃん、みちょぱと結婚したいから今の彼氏と別れさせて俺と付き合うって言ってるけど、みちょぱは拒絶してるから別れたとしてもクロちゃんと付き合うわけがない!!みちょぱは今の彼氏の方がお似合いだし」などのコメントが上がっています。

クロちゃんの願望に、ネットでは悲鳴が。彼氏と別れさせたいと希望するクロちゃんに怯えた人も多かったようです。

そんなブラックな面もありつつも、有田さんから認められ可愛がられているクロちゃん。有田さんが最初に天才だと感じていたことに、納得した人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
くりぃむナンタラ
https://tver.jp/corner/f0097460

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.