中川翔子愛用品のお値段が衝撃的!「女性にプレゼントしてあげたら確実に喜ばれるやつ」

投稿日:2022/02/13 9:45 更新日:

2月12日、タレントの中川翔子さんのYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」では、スキンケア方法とアイテムについて紹介する動画を公開。美肌を育てるアイテムの数々が注目を集めています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■中川翔子愛用品のお値段が衝撃的!「女性にプレゼントしてあげたら確実に喜ばれるやつ」

「最近は美容液をいろいろ重ね塗りする」ことを意識しているという中川さん。「そこからメイクさんに『あ、なんかお肌の調子いいね』って言っていただくことが増えた」とのこと。

そこで、今回の動画では中川さんのスキンケア方法と使用アイテムを紹介。メイクを落としてすっぴんになったところから見せてくれます。

スキンケアアイテムはいろいろ所有している中から、日によって数種類を選んで使っているそう。

化粧水や美容液を塗る前には、浸透しやすいように導入液を塗るという中川さん。「これは買ってよかったなって思ったやつ」として、Diorの「カプチュール トータルスーパーポテントセラム」を紹介。

「これは買って使い始めてから、なんかメイクさんに褒められた」そうです。

また「ちょっとお高いんですよ」「でもこれ超有名ですね」と言って紹介したのがDE LA MERの「クレーム・ドゥ・ラ・メール」。

「これもったいないから、これこそ本当にたまーにちょいって使う感じ」「免税店とかじゃないと買えないよね高くて」と中川さん。ちなみに、250mLで14万6740円するそう。

もったいないと言いつつ、中川さんは自身の顔を指し「もうさ、この皮をかぶって生きてるわけじゃないですか。だから、大事にしてあげた方がいいなと思うと、やっぱ塗ってあげた方がいいんだろうね」と言い、実際に顔に塗って見せてくれました。

そして「これは男性諸君、女性にプレゼントしてあげたら確実に喜ばれるやつですよ」と、プレゼントとしてもおすすめします。

■中川翔子イチオシのクリームがすごい「プルップルになってて」

また、良かったクリームとしてLANCOMEの「アプソリュ ソフトクリーム」を紹介。

中川さんが空港の免税店で見つけ、テスターを手に塗ってみたところ「長時間の飛行機の後にも、ここ塗った場所だけプルップルになってて、『えー!』って」と、かなりの保湿効果があったそう。

本体は値段が高かったため、ネットで試供品セットを見つけて買ったという中川さん。「大量にあってまだ5袋ぐらいあんのこれ。恥ずかしいー!」と照れます。

このLANCOMEのクリームは「旅行にも持ってくし、これ(試供品)1本でもう結構何日分も、1週間分くらい使えちゃったりする」とのこと。

「すっごい感動した!ほんと塗ったとこだけ全然違うやんてなったから」と効果を絶賛しました。

■中川翔子のスキンケアに視聴者「お肌プリプリなわけですね」

他にも、半身浴中に使うミストやプチプラアイテム、韓国コスメなど幅広いアイテムを紹介してくれた中川さん。

今回の動画に対し、ネット上では「しょこたんお肌とぅるとぅるでキレイすぎます」「しょこたんのオススメめちゃくちゃ知りたかったから嬉しい!」「お肌プリプリなわけですね。たくさん使い分けてる」との声が上がっています。

すっぴんでも肌の美しさが伝わった今回の動画。中川さんと同じアイテムを使ってみたくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
中川翔子の「ヲ」
https://www.youtube.com/watch?v=feyp8m-r7hM
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.