「なんで30分でフラれなきゃいけないの」本田翼、ファン歴10年以上のプロボクサーから別れを告げられる!

投稿日:2022/02/11 13:07 更新日:

2月10日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、現役プロボクサー・加藤翔大さんが登場。加藤さんが小学生の頃から本田翼さんのファンである事を明かし話題を集めました。

本田翼

(画像:時事通信フォト)

■本田翼のファン歴10年以上のプロボクサーが登場

今回の番組では、加藤翔大さんがモデルで1歳年上のモデル・まゆさんに告白するところに密着。

まず、加藤さんに話を聞くと、番組MCの本田翼さんのファンである事が判明します。現在22歳の加藤さんは、11歳だった小学校5年生の時に雑誌の表紙で本田さんを見て、一目惚れしてファンになったとのこと。

そんな加藤さんは、小学5年生のときに将来の夢について「本田翼と結婚します!」と色紙に書いていました。

これを見た中居正広さんは「えぇ〜!?」と驚きつつ「今日、ばっさー初めて見た?」と問いかけると、加藤さんは「見かけたのは3回あるんです。多分『絶対零度』の撮影で蒲田に来た時あったと思うんですけど…。その時自分蒲田でバイトしてたんです。店の前で撮影してたらしくて」と以前、本田さんを見かけた事を明かします。

中居さんが「どうだった最初見た時?」と尋ねると、加藤さんが「震えました!」とコメント。この話を聞いた本田さんは「嬉しいな!」とニッコリ。

■「なんで30分でフラれなきゃいけないの」本田翼、ファン歴10年以上のプロボクサーから別れを告げられる!

ここで、中居さんは「今日さ、縁じゃない?その子に告白してる場合じゃないんじゃない?お前何やってんの?」と気持ちに揺さぶりをかけますが、加藤さんは「でも…。今日で本田翼さんとはお別れです」と宣言。意中の相手はまゆさんと決めたようです。

加藤さんの潔いコメントを中居さんは「かっこいい!」と絶賛。一方で、本田さんは「なんで30分でフラれなきゃいけないの…。ちょっと待ってよ」と初対面の相手にすぐ別れを告げられた事を嘆きます。

それでも、中居さんは「憧れと好きは別だもんね。こればっかりは」と加藤さんの心情を代弁しました。

■加藤翔大の告白の結果は…

憧れの本田さんから「本気出してこい!」と送り出された加藤さんは「今までは1人の女友達としてだったけど、これからは1人の女性として会いたいなって思うから…。ストレートに言うと好きだから付き合ってください」と気持ちを伝えます。

すると、まゆさんは「まだ知らない事が多いから少しずつ知っていきたいと思ってるので、私でよければよろしくお願いします」と返答。無事、カップル成立となりました。

今回の放送について、ネット上では「10年ファンの人に振られてはしまったがばっさーめちゃくちゃ可愛かった、今回は2組とも成功してよかったね~」「本気出してこい!ばっさー、男前」「10年以上ばっさーのファンだったのに、今日でお別れです。ばっさー振られちゃった」などのコメントが上がっています。

加藤さんから10年以上もファンと告げられ嬉しそうな表情を浮かべていた本田さん。その笑顔に癒された人もいたのではないでしょうか。

また、加藤さんを送り出す際に言った「本気出してこい!」という本田さんのコメントも、彼の背中を押すには十分だったようですね。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0097673

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.