奈緒、『ヨコハマ映画祭』新人賞受賞&誕生日を報告!「こそばゆく、嬉しい1日です」眩しい笑顔が可愛すぎる!

投稿日:2022/02/10 17:41 更新日:

2月10日、女優の奈緒さんが自身のTwitterを更新。
『第43回ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞の受賞と、27歳の誕生日を報告しました。

スマートフォン

■「最高のプレゼントですね」祝福が続々!

投稿されたのは、トロフィーと賞状を手に微笑む、奈緒さんの写真。

奈緒さんは、「本日『第43回ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞 のトロフィーと賞状を頂きました」と報告。

「『草の響き』『君は永遠にそいつらより若い』『マイ・ダディ』を受け取ってくださった皆様、本当にありがとうございます!これからも精進いたします」と、感謝と抱負を語りました。

さらに奈緒さんは、「そして、本日27歳になりました。朝からちょいとこそばゆく、嬉しい1日です…。」と、27歳の誕生日を迎えたことを報告。

「本当に本当にありがとうございます。支えてくれる皆さま、応援してくれる皆さまが今日も笑顔でありますように」と、思いを語りました。

このダブルで嬉しい投稿に、ファンからは「お誕生日も受賞もおめでとうございます」「最高のプレゼントですね」「いつも素敵な笑顔をありがとう!」「今後も映画やドラマなど楽しみにしています」と、祝福のコメントが続々と集まっています。

喜ばしい報告の連続に、リプライ欄はお祝いムードの様子。

奈緒さんが今後も笑顔で活動を続けられるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.