Da-iCE和田颯、GLAY・TERUと奇跡の一致「どうしたらいいんですか?」日常生活に支障をきたすレベルの悩み告白

投稿日:2022/02/08 11:00 更新日:

2月7日放送の「プレミアMelodiX!」(テレビ東京系)では、5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCE (ダイス)がゲストとして登場。トーク中にDa-iCE・和田颯さんが切実な悩みを明かす場面があり、話題を集めました。

マイク

■日常生活に支障をきたすレベルの悩み告白

今回の番組で、Da-iCE・和田颯さんは「前にも話した事あると思うんですけど、いまだにご飯が頼んでも届かない」という悩みを告白。

続けて、和田さんは「自分で頼んで注文が通らなかったので、僕の声が小さかったり、滑舌が悪いんじゃないかと思ってメンバーにお願いして、頼んでもらったりもしたんですよ。それでも届かない」と言います。

また、工藤大輝さんは「よくマネージャーさんに吉野家さんとか、色んなもの頼むんですよ。みんなそれぞれガッツリ食べたいから、牛丼とか言ってるんですけど…。また届かなかったね?」と話を振ると、和田さんは「この間、豚キムチ頼んだんですよ。そしたら豚届きました」と言い、笑いを誘いました。

さらに、和田さんは「Uber Eats頼んで、ハンバーガー屋さんでハンバーガーとポテトとサラダと飲み物みたいな。やっと届いたと思ったら、サラダと飲み物しか入ってなくて」とほろ苦い体験を明かします。

■和田颯、GLAY・TERUと奇跡の一致「どうしたらいいんですか?」

ここで、和田さんが「どうしたらいいんですか?」と悩みを解決して欲しいと訴えると、南海キャンディーズ・山里亮太さんは「GLAYのTERUさんも言ってたそれ、TERUさんもすっごい注文通んないんだって」と思い出したように語り始めます。

続けて、山里さんは「みんなで行って俺どうせまた注文通らない時あるからって、先行くわって言って、天そばねって言って、その後にメンバーみんな来て、待ってたら自分以外のメンバーのメニューが全部来て…。食べ終わってまた来てないな。言うわ、俺たちがって言ったら、もういいって言ってずっとバスの中で魚肉ソーセージ食べてた」とTERUさんの"ついてない体験"を明かしました。

■大野雄大の酒のあてはタバスコだった?

また、大野雄大さんは「大好きなお酒のあてがあるんですけど、それが誰にも理解してもらえなくて、タバスコなんですけど…。タバスコをあてにしてお酒を飲むんですけど」と意外なものを酒のあてにしていることを告白。

この話を聞いた山里さんは「解決策ですよね、やめなさい!」と大野さんにアドバイスしました。

今回の放送について、ネット上では「雄大くんのタバスコ理解してもらえない説w飲み過ぎないでね、結局リアタイでみてしまったwDa-iCEの皆の笑顔が癒しすぎる」「南キャンのお二人、Melodix様ありがとうございました!!やっぱトーク面白かった」「Da-iCEみんな楽しそうだねぇw」などのコメントが上がっています。

大野さんがタバスコをあてにしてお酒を飲むというエピソードが意外で驚いた人も少なくなかったのではないでしょうか。

さらに、山里さんが問答無用に「解決策ですよね、やめなさい!」と伝える流れが面白く大喜びしながら見ていたファンが多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.