広瀬アリス『わろてんか』リリコ役を演じた当時を振り返り「その余韻に浸りながら…」

投稿日:2022/02/07 19:07 更新日:

2月7日、女優の広瀬アリスさんが自身のTwitterを更新。NHK連続テレビ小説『わろてんか』について振り返り、話題になっています。

広瀬アリス

(画像:時事通信フォト)

■ファンにとっても思い出深い役!

広瀬さんが投稿したのは、朝ドラ『わろてんか』で演じた役・リリコについて。

広瀬さんは「今日ご一緒した方にわろてんかのリリコが本当によかった!と、約5年前に演じた役を褒めていただけて本当に嬉しかった」と、喜びを投稿。

さらに「初めての朝ドラ、初めての漫才、初めて尽くしで超大変だったけど全力でリリコやったから…今日はその余韻に浸りながらお酒を飲もうと思います」と、当時を振り返りました。

この投稿にファンからは「もう5年も経つんだ」「今思い返しても素晴らしい演技でした!」「リリコを見てアリスさんを好きになりました」「あの役はアリスちゃん以外ありえない」「うちのおばあちゃんもアリスちゃん=リリコの人って認識してます」と、当時の演技を振り返り、懐かしむ声が上がっています。

リリコは、ファンにとっても思い出深い役のようですね。

広瀬さんの投稿を見て『わろてんか』をもう一度観たいと感じたファンもいるのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.