ぼる塾・酒寄の考案ギャグが9万いいね超えの大バズり!田辺「これから自己紹介の時やっていこう」

投稿日:2022/02/04 17:12 更新日:

2月4日、ぼる塾の田辺智加さんが自身のTwitterを更新。メンバーの酒寄希望さんが考案したギャグについて投稿し、話題になっています。

マイク

■披露される日が楽しみ!

田辺さんは、メンバーの酒寄さんが考案したギャグのツイートを引用。

酒寄さんは「田辺さんに『あなたはイエベ、あなたはブルベ、私は田辺!ってパーソナルカラー診断ギャグいる?』って聞いたら『いただくわ。ありがとう』ってマダムみたいに持ち帰られました」と、その人に似合う色を診断する"パーソナルカラー"を元にしたギャグを考案。9万を超えるいいねを集め、大きな話題になっています。

ギャグを持ち帰ったという田辺さん本人は「ギャグが文字でバズる事ってあるんだね!!9万!!!ビックリ!」と、驚いたようで「私まだ披露してないのに!これから自己紹介の時やっていこう」と、自己紹介に取り入れる意向を示しました。

このギャグにファンからは「声出して笑っちゃった」「田辺さんはギャグをもらう時も高貴な方なんだな」「次回のトークライブの時にしてください!」「使っている田辺さんを早くみたいです」と、絶賛する声があがっています。

酒寄さんと田辺さんのやりとりが想像できるツイートに、多くのファンが笑顔になったようですね。

田辺さんがこのギャグを使った自己紹介をする日が来るのをファンも楽しみにしているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.