かまいたち濱家、ワイドナショー松本人志の代打務めたJPへの心境告白!「呟くんやめてもうた」

投稿日:2022/02/04 15:51 更新日:

2月4日、お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』では、新型コロナウイルス濃厚接触者となり自宅待機をしていた濱家隆一さんが復帰。自宅での過ごし方を明かし話題になっています。

濱家隆一

(画像:時事通信フォト)

■濱家、自宅待機中の過ごし方を明かす「めちゃくちゃピンピンしてたんすけどね」

濱家さんは自宅待機中の10日間「めちゃくちゃピンピンしてたんすけどね」と体調の変化もなく元気に過ごしていたと明かします。

「暇よね?」との山内健司さんの問いかけに、お正月休みを含めると「1ヶ月で半分くらいもう仕事してなかったんですよねぇ」と、娘と遊ぶ時間がたくさんあったと振り返りました。

お酒も断っていたという濱家さんは「だから、めっちゃ健康になりましたね」と、むしろ体調が良くなったそうです。

1人で稼働することがあまりないという山内さんは「俺はちょうどよかった…」と、ガラ空き状態のスケジュールが心地よかったと告白。

「こんくらいで一生行けたらどんだけ幸せなんだろうって言うくらい…」と子どもとの時間をたっぷり取れ「最高やん!」と感じたそうです。

ネット上では「濱家さーん、おかえり!」「無事復帰できてよかったです」「何事もなくて良かったです!」など濱家さんの復帰を喜ぶ人の声があがりました。

■濱家、ワイドナショー松本人志の代打務めたJPへの心境告白!「呟くんやめてもうた」

ダウンタウン・松本人志さんから代打指名を貰い出演予定だった『ワイドナショー』(フジテレビ)への出演も叶わなかったことに触れる濱家さん。

濱家さんに代わり、ものまねタレントのJPさんが出演した放送を観たという山内さんは「濱家出たほうが多分盛り上がったよね?」とボソリ。

「どこがっ!?」「あんな大盛り上がりしてたやん」と、JPさんの盛り上がりを超えられた自信が無いと語る濱家さんに、山内さんはニヤニヤが止まりません。

山内さんは「濱家が出たほうが盛り上がったやろうなぁ」との内容をTwitterにも呟いていたとのこと。

その呟きに「『あの盛り上がり超えれるか!』みたいに返信しようと思ってんけど」と、一度はツッコミを入れることを考えたという濱家さん。

しかし「(松本さんの)代打俺じゃなくなるかもと思って…」「呟くんやめてもうた」と、今後の代打をJPさんに奪われてしまうのではないかと暴露し、笑いを誘いました。

■コンビの姿に視聴者「2人揃ってるのが何よりも嬉しいです」

今回の動画に、視聴者からは「2人揃ってるのが何よりも嬉しいです」「やっぱりかまいたちってコンビが素敵だなと改めて思った」「かまいたちほんと好きだわ〜」など、2人が揃った姿を楽しんだ人の声が上がりました。

濱家さんの復帰後すぐに、かまいたち2人が揃ったホヤホヤの動画を観ることができ、安心と感謝の気持ちでいっぱいになったファンも多かったようですね。

【番組情報】
かまいたちチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=smFTDz0Ms50

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.