ゆうちゃみ、年齢詐称疑惑にパパ活疑惑!?ゴルフ姿を公開され動揺

投稿日:2022/02/04 14:33 更新日:

2月3日の『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系)では、モデルのゆうちゃみ(古川優奈)さんが"スキャンダル記者会見"企画に参戦し、年齢サバ読み疑惑が浮上。実は20歳ではないとの周囲の証言に釈明する場面があり話題になっています。

マイク

■ゆうちゃみ、年齢詐称疑惑浮上!「あなたサバ読んでますよね?」

今回の番組では、今年ブレイク間違いなしのゆうちゃみさんが大事な時期に躓かないために先にスキャンダルを放出し、釈明しようという企画が行われました。

すると、ゆうちゃみさんが専属モデルを務めるギャル雑誌『egg』(大洋図書)の編集長から「あなたサバ読んでますよね?」と"年齢詐称疑惑"についての告発が。

ゆうちゃみさんがハタチとは思えないとの報告が周囲から続々と上がってきているそうで、編集長は「(朝)6時に起きて散歩に行く…」との情報を共有します。

その言葉に大笑いするゆうちゃみさんをよそに、記者に扮した出演者たちは他にもサバ読み疑惑を暴露。

飲みの席ではすごく気が利く、下座に座る「油モンとかは重いし…」とお酒のシメはお茶漬けを注文するなど、20歳とは思えない振る舞いを繰り返しているとのこと。

これにはニューヨーク・屋敷裕政さんも「たしかにこれはサバ読んでるかもしれない」と疑惑に納得していました。

■ゆうちゃみ、パパ活疑惑まで!?ゴルフ姿を公開され動揺

ゆうちゃみさんと仲良しのモデル・みりちゃむさんは、「(自分と)1歳違いとは思えないなっていう趣味を(ゆうちゃみが)始めたらしいんですよ」と何やら神妙な面持ちで語ります。

そして、ゴルフ練習場で上下ド派手なジャージ姿のゆうちゃみさんが練習している動画が流れました。

その姿に「ドンキホーテからそのまま来た?」「隣にタツを入れた男がいないと成立しない」と出演者から鋭いツッコミが入り大盛り上がり。

屋敷さんから「これしかも神宮(の練習場)っすか?だいぶ(料金)高いでしょ」と指摘され、「そうなんですかね?」と誰かが連れて行ってくれているような様子を見せるゆうちゃみさん。

その姿を疑問に思った屋敷さんが「これ、誰と行ってたんですか?」と問い詰めると、ニヤニヤしつつ「えーと、あれです、マネージャーと…」とわかりやすく困惑し始めました。

「めちゃくちゃ嘘っぽい」と大笑いする屋敷さんに、ゆうちゃみさんは「パパ活とかそんなんじゃない!」と立ち上がります。

「そこまで(こっちは)言ってない」と愕然とする出演者に、さらにパニックになるゆうちゃみさんでした。

ネット上では、「パパ活女子なのか…なるほど。笑」「ゆうちゃみゴルフw」「パパ活やってたん!草」などの反響がありました。

■ゆうちゃみ、サバ読みの決定的証拠?!

その後、過去に雑誌の企画で肌年齢測定をした際、ゆうちゃみさんは実年齢よりもかなり上の結果になったことを明かされ、スタジオで再測定をすることに。

すると、31歳や37歳との結果が出てしまい「もうやぁだ!」とジタバタするゆうちゃみさんに出演者は大ウケしました。

その他にも、ぼったくり居酒屋とグル、鉄道営業法違反、違法媚薬乱用などさまざまな疑惑が飛び交い大盛り上がりした今回の放送。

ネット上では、視聴者から「ニューヨークさんとゆうちゃみの絡みいいよなぁ!」「ゆうちゃみが面白すぎ」「ゆうちゃみガチでおもろ過ぎるて」など、釈明会見を楽しんだ人の声があがっています。

黒い疑惑の過去を一斉告発されたゆうちゃみちゃんの姿を見て、お腹を抱えて笑った人も多かったようですね。

【番組情報】
NEWニューヨーク
https://tver.jp/corner/f0096565

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.