ヴァンゆん・ゆん「外国のママを持つとよくある事」母親の直筆メッセージが可愛すぎてほっこり!

投稿日:2022/01/31 18:07 更新日:

1月31日、YouTuber・ヴァンゆんのゆんさんが自身のTwitterを更新。母親について投稿し、話題になっています。

ゆん

(画像:時事通信フォト)

■仲良し親子に癒されるファン続出!

フィリピン人の母親を持つゆんさんが投稿したのは、母親直筆のメッセージの写真。「アディダス」と書かれた横には、数字の「3」のような形に半濁点を打った文字が書かれています。

ゆんさんは「外国のママを持つとよくある事。」と、"あるある"であることを告白。「ねえこれなんて読むの...?」「かわいい」と、母親のチャーミングな一面を明かしました。

この投稿に「ゆんちゃんママ可愛すぎる」「服ってことかな?」「家族エピソードほっこりする」「答え教えて欲しい!」と、可愛らしいエピソードに癒されたファンからのコメントがあがっています。

正解が何だったのか気になりますね。仲良し親子のエピソードに、ほっこりしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.