指原莉乃、≠ME 冨田菜々風のオーディションでの出会いを告白「空気感、最高だったなー」

投稿日:2022/01/31 17:29 更新日:

1月31日、タレントの指原莉乃さんが自身のTwitterを更新。アイドルグループ・≠ME(ノイミー)の冨田菜々風さんについて投稿し、話題になっています。

指原莉乃

(画像:時事)

■オーディションの映像化を望む声も!

タレントのみならず、アイドルグループ =LOVEや≠MEのプロデューサーとしても活動している指原さん。今月30日に「第3のグループ」オーディションの最終審査を終えたことでも注目を浴びています。

指原さんは、≠MEのメンバーである冨田さんがオーディションを受けた当時を回顧。「イコノイメンバーのオーディション映像見たくなったなー。そろそろオーディション終わりだって思ってた時に一番最後に現れた冨田菜々風さんの空気感、最高だったなー。」と、冨田さんの持っていたオーラについて明かしました。

この投稿にファンからは、「菜々風ちゃん最後だったんだ!」「オーディション通過して、出会わせてくれてありがとう」「やっぱオーラ的なものがあるんだね」「いつかお宝映像として全員分出してほしい」と、貴重なエピソード公開に喜ぶ声が上がっています。

オーディション当時の様子を見てみたくなる内容でしたね。

また、指原さんのずば抜けた眼力に脱帽したファンが多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.