「漏れたらもう終わり」パンサー向井、芸能界から消されるレベルの“グループ”の存在を…

投稿日:2022/01/30 21:33 更新日:

1月30日に放送された『やすとものどこいこ!?』(テレビ大阪/テレビ東京系)には、お笑いコンビのパンサー・向井慧さんが、仲良し芸人の藤崎マーケット・トキさんと共に出演。向井さんのプライベートでのブラックさをトキさんに暴露され話題になっています。

向井慧

(画像:時事通信フォト)

■「漏れたらもう終わり」向井、芸能界から消されるレベルの"グループ"の存在を…

「噂ではお二人の関係性はなんとなく知ってますよ」と、初登場の向井さんと、仲良し芸人のトキさんに興味津々の海原やすよ ともこ(以下:やすとも)の2人。

その言葉にトキさんは、向井さん、トキさん、銀シャリ・橋本直さんとの3人のグループLINEがあることを明かし「ここの3人で死ぬほど悪口を言う…」と暴露。

向井さんは「やめましょうよ!」と慌てて笑いながら会話を阻止します。

向井さんとトキさんは「いい意味の悪口やもんね」「すごいポジティブな」と言い訳がましく声を張り上げます。

そして、LINEのグループ名は"いい日旅立ち"であることを明かし「入ってもらおか」「ぜひぜひ」と、やすともをメンバー勧誘します。

「名前が怖すぎる!!」「絶っ対(グループ内の会話)外に漏れんといてや!」と、やすともの2人は手を叩きながら大笑いました。

「これ(グループ内の会話)漏れたらもう終わり」と、笑いながら芸能界から消えてしまうレベルの悪口であることを告白する向井さん。

その言葉に、トキさんも「3人一気に終わりです!」と、向井さんと一緒に首を切るジェスチャーを見せ、笑いを誘いました。

■トキ、向井の本性を明かす「実はそんな人間じゃない」

さらには別の人とも"悪口グループLINE"を持っていると明かす向井さんに「さとしくん、もうすんごい爽やかに見えますけど…」「実はそんな人間じゃない」と断言するトキさん。

「もうめちゃくちゃね、根はもう超芸人ですし」「部屋汚いし」と、トキさんは向井さんのマイナスプロモーションをしまくります。

大笑いしながらも「大丈夫?(俺)」と、タジタジの様子の向井さんに「大丈夫、もう俺に任してくれ!」と突然、大阪の兄さんっぷりを見せたトキさんに大盛り上がりしました。

■トキ&向井、大興奮!「おいおい、ユニフォーム手に入れたで!」

その後、番組の中盤では、帽子屋を訪れ"いい日旅立ち"と刺繍をしたオリジナルハットを注文。

「おいおい、ユニフォーム手に入れたで!」と、トキさんと向井さんは大はしゃぎし、悪口LINEグループのリーダーである銀シャリ・橋本直さんの帽子もオーダーしていました。

ネット上では「ユニホームがあるって面白い!」「面白かったー!!めっちゃ笑った」「トキくんと向井くんサイコー」など、放送を楽しんだ人の声が上がりました。

向井さんとトキさんの仲の良さにほっこりしつつ、ブラックな一面を想像しながら楽しんだ人も多かったようです。

【番組情報】
やすとものどこいこ!?
https://tver.jp/corner/f0096645

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.