ノンスタ石田、12歳年下の女性に一目惚れ!?妻との馴れ初めを明かす

投稿日:2022/01/30 10:31 更新日:

1月29日放送の「人生最高レストラン」(TBS系)では、NON STYLE(ノンスタイル)の石田明さんがゲストとして登場。石田さんが12歳年下の妻との馴れ初めを語り話題を集めました。

石田明

(画像:時事通信フォト)

■ノンスタ石田、12歳年下の女性に一目惚れ!?妻との馴れ初めを明かす

五反田駅西口の近くにある居酒屋「坊乃」との出会いが人生を大きく変えたという石田さん。この店は、五反田で忘年会をやる事になり、お店を探している時に見つけたそうです。

さらに、石田さんはこのお店の中から出て来た女性に一目惚れ。店主の作る味に惚れ込みプライベートで通うようになった石田さんは、ある日、実はあの時の女性が店主の娘だった事を知ります。

その後、その女性と親しくなり「その時はちゃんと飲まずにスーツスタイルで来て待ってたんです。で、店閉めてもらって『何? 何? 何?』みたいな。すいませんちょっとホンマにお願いがあるんですけどって」と、店主に2人の関係を伝えようとした石田さん。

しかし、店主は「いやいや無理だよ。ダメだよ。『ウチくる!?』でしょ?だめ。テレビ出ないよ」とテレビの取材と勘違いしてしまったとのこと。

それでも、石田さんは「お付き合いを…結婚を前提に」と伝えると店主は「おぉぉ〜いいよ、いいよ!」と即答で交際を認めてくれた事を明かします。

■「石田さんに夫として点数をつけるなら何点ですか?」石田明の妻が出した点数は…

その後、一目惚れした女性とゴールインした石田さん。今年は結婚10年目で、3人の子宝にも恵まれました。

番組では、石田さんの奥様にアンケートを実施。「石田さんに夫として点数をつけるなら何点ですか?」と質問に対して、奥様は「100点満点です!本当に不満がないです。戦友のような同志のような父ちゃんと一緒なら、本当にこの先もなんでも乗り越えていけそうな気がします」と回答。

さらに、奥様は「ただ優しいだけではなくて一言一言真剣に愛を持って伝えてくれるので、たまにグサッとくるようなこともしっかりと言ってくれますが、時間を経てわかることも多く、私のことも成長させてくれています。いつもありがとう。本当に感謝でいっぱいです。老後恩返しします」と石田さんへの思いをストレートに綴っていました。

実は、石田さん曰く、奥様は「もともとゴリゴリのヤンキー」「お父さんたちも中学ぐらいで1回諦めたというか。家出とか頻繁にするような感じやった」とのこと。

続けて、石田さんは「お父さんはだから嬉しかったんですよね。もう落ち着いてくれたってなった」と店主は娘の結婚を喜んでくれた事を明かしました。

■仲良し夫婦に「羨ましい」の声

今回の放送について、ネット上では「ノンスタ石田さんの奥さんとの出会いエピソード、いいなぁ羨ましい」「石田さん、奥さんとのなれそめきゅんきゅんすぎる〜最高な夫で父ちゃんな上に、仕事でも輝いてて最高だゎ!!」「石田さんの奥さんの手紙良すぎてクラクラしちゃうな」などのコメントが上がっています。

石田さんと奥様の馴れ初めがドラマチックでしたね。

また、奥様の「100点満点です!本当に不満がないです」という石田さんを褒める手紙に、感動した人も多かったようです。

【番組情報】
人生最高レストラン
https://tver.jp/corner/f0096660

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.