指原莉乃、自身の結婚に関して言及!?「今日この段階では…」

投稿日:2022/01/28 15:10 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。1月27日の放送では、指原さんが自身の恋愛観を明かす場面がありました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃、自身の結婚に関して言及!?「今日この段階では…」

番組では「お付き合いをするとき毎回相手との将来のことを考えるか?」という話題へ。

若い頃は考えることもあったというヒロミさんは「この子と結婚したら子どもはこんな感じ?」と想像することがあったそうで「やっぱ綺麗な人だったら(子どもも)綺麗になるんじゃないかな?」と考えたと言います。

一方で「結婚を想像するか」を訊ねられた指原さんは「全くしないです。結婚なんて絶対しません」と即答。

そして「もしかしたら明日結婚したいかもしれないけど、今日この段階では全然興味ないですね」と言い切ります。

以前からどこか「結婚」に対し一線を置くような発言をしている指原さんですが、そんなブレない姿に「ずっとそれでいて」とお願いするヒロミさんでした。

■指原莉乃、意中の相手に対し実は「けっこう恋愛グイグイ行くタイプ」

出会いを求める芸能人のために、芸能人だけの合コンをセッティングし、その模様をヒロミさんと指原さんが恋愛視点で解説していくこの番組。

今回は過去にこの番組に出演したものの恋が実らなかったメンバーが集まったリベンジ合コンが実施されました。

タレントの東菜摘さんは、第一印象で好みの相手だったK-1選手の村越優汰さんに対し、猛アピールしに行きます。

あまりの積極性に、モニタリングしていたヒロミさんと指原さんは若干引き気味に。

さらに指原さんは「私がけっこう恋愛グイグイ行くタイプなんですけど、見てたらやめようって思いました」と言って、好きになったらその相手一直線になることを明かしつつ「やめます」と東さんの姿を反面教師にして反省します。

そんな中、ヒロミさんと指原さんの「村越さんは東さんにいかないだろう」という予想に反して、村越さんは第二印象で好感を持った相手に東さんを選びます。

この意外な展開にヒロミさんは「やっぱり恋愛っていうのはさ、周りがなんと思おうとグイグイ行った方が振り向く可能性はあるんだね」としみじみ語りました。

■予想外の展開にヒロミ&指原も驚き!

しかし、最終的に村越さんは東さんに告白するも、失敗してしまいます。

誰もがカップル成立を確信していただけに「そんなことある!?」とスタジオはザワザワ。そこで、東さん本人に断った理由を聞いてみることに。

東さんは「好きとか可愛いって言って欲しくて…その時に」「気持ちがあるんかなっていうのが伝わらなくて」と説明します。

これに指原さんは「だとしたらちょっと押し過ぎじゃない?」「最初から可愛いっていう人は他の人にも言うよ?」と指摘。ヒロミさんと指原さんが驚きを隠せない結果となりました。

ネット上では「なつみかんさんめっちゃおもろいww」「キャラが濃すぎる」「久しぶりにめちゃくちゃ笑った、、なつみかん最高、、」といった声が。

視聴者は東さんの大どんでん返しを楽しんだようでした。

指原さんが実は意中の相手に対し積極的にいくタイプであるというのは驚いた方も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://gxyt4.app.goo.gl/2Dnij
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.