「モテるってああいうことなんだって」ハライチ岩井、オリラジ藤森の魅力を解説!?

投稿日:2022/01/28 14:12 更新日:

芸人ハライチの2人がパーソナリティを務めるラジオ番組「ハライチのターン!」(TBSラジオほか)。1月27日の放送では、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが「モテる理由」を岩井勇気さんが解説し、話題となりました。

岩井勇気

(画像:時事)

■岩井勇気、藤森慎吾の振る舞いに感心「完璧だな~」

先日、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこさん夫妻と藤森さんと共に、人生初のゴルフ場へ行ったという岩井さん。

当日は朝5時に藤森さんが車で迎えに来てくれ、さらに「持ってきたよ」と言って、自身がプロデュースするゴルフウェアブランドのニットや上着を岩井さんにプレゼントしてくれたそうです。

藤森さんのスマートな振る舞いに「完璧だな~」と感心していると、いよいよゴルフ場へ到着。

「2回しか打ちっぱなしに行ってない」という岩井さんは、しっかりと事前にイメージトレーニングをしてきたそうですが、いざ打ってみると「もう、全然ダメね」と明かして周囲を笑わせました。

■「モテるってああいうことなんだって」ハライチ岩井、藤森慎吾の魅力を解説!?

「一応、前には転がるんだけどね。コロコロコロって。全く進まないの」と当時の状況を説明する岩井さん。

続けて「藤森さんがすごいんだよ。そういう時『岩井ちゃん、ナイスショット!前に飛んでるだけいいよ!』『ちょっとずつ、ポポポーン!っていっちゃおうよ!』って」と藤森さんから明るく励まされたと明かします。

ここで、岩井さんは「行きの車で、藤森さんが言ってたの。『岩井ちゃんが今後ゴルフに行きたくなるような楽しい日にするから』って」とコメント。

澤部佑さんが「素晴らしいね!」と絶賛すると、岩井さんは「顔がいいとか、雰囲気がいいとか、仕草に色気があるとかじゃない。モテるってああいうことなんだって」と解説しました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「ポジティブ藤森さん。周りを楽しくさせる天才だね」「藤森さんとやるゴルフ楽しそうだね~!」「そらモテるわな」などの声が上がりました。

その後も、岩井さんを楽しませてくれたという藤森さん。岩井さんの話を聞いて、藤森さんと一緒にゴルフへ行きたくなったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ハライチのターン!
https://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20220128000000
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.