FANTASTICS佐藤大樹、メンバーと映画共演するなら?ファンも妄想炸裂「デコボコ刑事もの…」

投稿日:2022/01/28 11:05 更新日:

1月27日、FANTASTICS from EXILE TRIBEの公式YouTubeチャンネルでは、ファンから届いた50の質問に佐藤大樹さんが答える動画を公開。そのリアルな解答がファンの妄想を大いにかきたてました。

(画像:時事通信フォト)

■佐藤大樹、メンバーと映画共演するなら?ファンも妄想炸裂「デコボコ刑事もの…」

同チャンネルでは、事前にファンから届いた50問の質問に、FANTASTICSのメンバーが一人ずつ答えていく企画の一部が順に公開されています。

今回は登場したのは、佐藤大樹さん。本番前、佐藤さんは「結構、こういう沢山の質問に答えるのが好きで。かなり楽しみにしていたんで、今日はポンポンいきたいと思います。頑張ります!」と意気込みを語りました。

さっそく本題に入り「EXILEメンバーの中で、映画で一緒に主演したいのは誰ですか?」という質問が挙がると、佐藤さんは「やっぱり、岩田剛典さんはすごい憧れなので、岩田さんと2人でデコボコ刑事ものみたいな作品をやってみたいですね。あと、片寄涼太くんと恋のライバル役とか。あとは白濱亜嵐くんと兄弟役で…普段は兄弟とバレないようにこっそり学校に通って、夜は探偵をやってるみたいな映画を撮ったら面白そうかな、って思います」とかなり具体的に想像します。

また、「FANTASTICSのリーダーとEXILEのメンバーでいることの違いは?」という質問には「EXILEは先輩が沢山いて、一人ひとりの考え方もしっかりしてるので、常に学校にいる感じで…必ず何かを吸収して帰ってきます。FANTASTICSのリーダーでいるときは、(同じくリーダーの)世界さんと一緒に"しっかりしなきゃ""この子たちを引っ張っていかなきゃ"みたいな感じがあるので、EXILEにいるときよりは緊張感を持ってますし、どこか(自分を)大きく見せようとしてるかもしれないですね」と自己分析していました。

これに対しネット上では「涼太くんと大樹くんの映画、観たい!ふたりとも推しだから嬉しすぎて泣く」「亜嵐くんと兄弟役とか、絶対面白い!大樹くんみたいなお兄ちゃんが欲しいなって思う」などの声が上がっていました。

■ FANTASTICS で踊りたい楽曲についてもEXILE 愛が止まらない

さらに、「FANTASTICSでEXILEの曲を踊るなら何を踊りたい?」という質問がくると、「あ~、いい質問!」と嬉しそうな表情を浮かべる佐藤さん。

しばし考えた末に「結構、色々とやらせてもらったんですけど、意外とアッパーチューンとかアゲ曲がなかったので、『LET ME LUV U DOWN』っていう曲をやってみたいっていうのは世界さんとも話してました。あとは、(EXILEの)二章の曲が好きなので、『HERO』とかもいいな~と思います。あと『掌の砂』っていう曲を慧人(木村慧人さん)がすごく好きで、僕もカバーするならそういう曲をやってもいいかなと思います」と流暢に答え、EXILE愛をのぞかせます。

そして、EXILEのメンバーにドッキリを仕掛けるなら誰にしますか?」という質問に、佐藤さんは表情を崩して熟考しながら「いや~…意外とNAOTOさんとかに…仕掛け人になりがちだけど、あえてNAOTOさんに皆で仕掛けたら、ものすごくいい反応が返ってきそうかな、と思います。あと、亜嵐くんも面白そうですね」と、嬉しそうに答えていました。

■佐藤大樹のリアルな回答に、多くのファンも共感

ネット上では「え~!『LET ME LUV U DOWN』すごい好きだから、ぜひやってほしい!」「毎回、何度か登場する亜嵐くんの名前。大樹くん、どんだけ亜嵐くん好きなんだろw」といった声が上がりました。

冒頭で「沢山の質問に答えるのが好き」と言っていただけあって、どの質問に対しても、とても丁寧に答える姿が印象的でしたね。

特に、EXILEメンバーと共演したい映画や、EXILEの曲で踊ってみたい曲について、かなり細かく想像しながら答えていたので、ファンにとってもより妄想がかきたてられたのではないでしょうか。

【番組情報】
FANTASTICS from EXILE TRIBE
https://www.youtube.com/watch?v=mOKn5yOGJjc

(文:くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.