オズワルド・伊藤、自宅待機の継続を報告「休み明けは大まくりしますので…」

投稿日:2022/01/24 18:18 更新日:

1月24日、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが自身のTwitterを更新。新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者に認定されたことによる自宅待機が延長されることを報告しました。

マイク02

■復帰を待ち望む声が続々!

今月17日、新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者となり、自宅待機を行なっていた伊藤さん。24日までを予定していた自宅待機期間が、延長になったことを明かしました。

伊藤さんは「さあ明日から復帰だぜと息巻いていた昨日、同居人の佐川ピン芸人が陽性となりもう少しの間自宅待機となりました!」と報告。

「お客様及び関係者各位の皆様本当に何度もご迷惑お掛けいたします!僕は絶好調です!」「休み明けは大まくりしますので皆様よろしくお願いします!」と、意気込みを綴りました。

この投稿にファンからは「伊藤さんが元気で安心しました」「佐川さんお大事になさってください」「復帰したら休みがなかなかとれなくなると思うので十分に体力を蓄えてください」「大まくりに期待!」と、伊藤さんと佐川さんを気遣う声があがっています。

復帰後の伊藤さんの活躍から、目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.