「刺激受けるのそこ!?」ミルクボーイ駒場、マヂラブ野田に刺激を受けるもファンからツッコミ続出

投稿日:2022/01/24 17:53 更新日:

1月23日、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝さんが自身のTwitterを更新。お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんについて投稿し、話題になっています。

駒場孝

(画像:時事)

■着眼点に爆笑の声!

完成度の高い漫才はもちろん、引き締まった筋肉でも多くのファンの目を釘付けにしている駒場さん。そんな駒場さんが、同じく美しい筋肉の持ち主として知られている野田さんについて投稿しました。

駒場さんは「今日は自分たちの漫才11ステージプラス、マヂラブ野田さんの出番に急遽出させてもらって12ステージ」と、多忙なスケジュールと、野田さんとの共演を報告。

「野田さんが確実にでかくなっていた!自分の細さがわかった!刺激を頂きました!」と、野田さんの筋肉に刺激を受けたことを明かしました。

この投稿にファンからは「刺激受けるのそこ!?」「ネタもしながら、マッスルの仕上がり具合もチェックしてる駒場さん」「刺激もらうポイントお笑い関係なくて草」「駒ちゃん細くないから!」と、ツッコミのコメントがあがっています。

まさかの着眼点にファンのツッコミが止まらなかったようですね。駒場さんならではの着眼点にほっこりしたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.