純烈・酒井、紅白出場でメンバー小田井との意外な繋がりが発覚!?

投稿日:2022/01/21 16:01 更新日:

1月21日の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)では、「『徹子の部屋』コンサート」の模様を放送。その中で純烈のメンバーが「NHK紅白歌合戦」出場後の変化を明かし話題を集めました。

酒井一圭

(画像:時事)

■酒井、応援してくれるファンに感謝

トークコーナーで黒柳徹子さんが「あなた方がお出になったらね、俄然ね、電気の数がね、うわーって増えた」と振り返ると、純烈のメンバーは「ペンライトね!」とツッコミを入れます。

続けて、徹子さんは「スーパー銭湯アイドルって聞いた時、私本当に銭湯で歌ってるんだと思ってた。私みんながお風呂入ってるところでもって半分裸で歌うのかなと思ってたら違うって聞いて ビックリした」と話すと、純烈・小田井涼平さんは「そんな事になったら今頃書類送検されてますよね」とコメント。

さらに、徹子さんは4年連続で「NHK紅白歌合戦」出場を決めた純烈を祝福すると、リーダーの酒井一圭さんは「応援っていうのはすごいですね。ファンの皆さんの力っていうのは」と応援してくれるファンに感謝を伝えます。

また、徹子さんが「やっぱり『紅白』って聞いたら嬉しかったでしょ?」と問いかけると、純烈のメンバーは「嬉しかった!」と、特別な舞台になった事を明かしました。

■酒井、紅白出場でメンバー小田井との意外な繋がりが発覚!?

ここで、徹子さんが「それからやっぱり親戚のおばさんとかさ、親戚のおじさんとか喜ぶでしょ?『紅白』に出るっていうと」と尋ねると、後上翔太さんは「親戚が増えました。『いやぁ、ずっとね応援してたんだよ』って『お久しぶりです』20年ぶりぐらいの方とかからいっぱい連絡来て」と有名人ならではのエピソードを紹介。

一方で、酒井さんは「あとビックリしたのがうちの大阪のおじがですね、近所のみんなに『うちの甥っ子が紅白出るようになりました』って言ってみかんとか果物とか近所に持っていってたんですよ。そしたら隣の隣のおうちの方が『うちも今年紅白出るんです』ってなって『えっ誰?』って言ったら『純烈』っていう話になって」とコメント。

酒井さんは「で、結局小田井さんの妹さんの旦那様のご実家と僕の父の生家が2軒隣やったんですよ」とメンバーとの意外な繋がりを最近になって知ったそうです。

また、酒井さんが「それが『紅白』出る事でつながったんです。だから色んな事あるなと思って」と話すと、徹子さんは「すごいですね!」と驚きの声をあげました。

■純烈出演の「徹子の部屋」に反響

今回の放送について、ネット上では「徹子の部屋コンサート、面白い。純烈いいなあ」「純烈歌声セクシーすぎてめちゃ最高!トークもいいよね!」「紅白に出てから親戚が増えたとか、会場のペンライトの事を電気がパッとついたと言う徹子さんの言葉に徹子さんらしさがあって面白い〜行ってみたかったなぁ」などのコメントが上がっています。

「紅白」出場が決まってから親戚が増えたという後上さん。それは有名人ならではのあるあるなのかもしれませんね。

【番組情報】
徹子の部屋
https://tver.jp/corner/f0095153

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.