【爆笑】かまいたち濱家、“自分史上最高のカラダ”完成するも…驚愕すぎる結末が!?「ちょっと待ってや!」

投稿日:2022/01/21 14:00 更新日:

1月20日深夜放送『かまいガチ』(テレビ朝日系)では、濱家隆一さんの『an・an』(マガジンハウス)取材の舞台裏に密着。その水面下で相方・山内健司さんが密かに進めていた企画が明らかになり話題になっています。

濱家隆一

(画像:時事通信フォト)

■濱家、"自分史上最高のカラダ"完成!

今回の番組では、女性誌の特集掲載が決定した濱家さんが忙しい合間を縫って2ヶ月もの間、ジム通い、食事制限、全身脱毛など、一心不乱にカラダを作り上げていたことが明らかになりました。

いよいよ撮影当日を迎え「できること全部やって来ました」「自分史上、最高のカラダでしょ」「(気合)入ってます」と自信満々に語ります。

そんな濱家さんの姿を「お疲れ様ですぅ」「かなり!今までの人生で多分、一番じゃない?集中力というか」と笑顔で見守る山内さん。

濱家さんは、企画スタート時「今ちょっと太ってんねん」と、自分のお腹をプニプニ掴んでいましたが、撮影時にはそのときと打って変わって腹筋がバキバキに割れ、完全に仕上がったカラダを披露。これには、スタッフからも「すごーい!」「最高です!」と歓喜の声とともに拍手があがりました。

予想を超える濱家さんの頑張りを見ていた編集担当者は「急遽、中身のページ以外にバックカバーというページをちょっと用意させていただきました」と、裏表紙への抜擢を告げます。

濱家さんは「えええ〜!」「まじっすか?!」と驚きつつ、恐縮した様子で「そこまでのつもりなかってんけど」とボソリと発言し、笑いを誘いました。

■濱家、驚愕すぎる結末が!?「ちょっと待ってや!」

濱家さんは「山内さん(撮影)見といてね〜ちゃんと」と言い、2ヶ月間の努力と思いをかけた2時間の撮影に挑みました。

編集者の「(写真)めっちゃいいです」「ありがとうございました!」との言葉でついに企画も終了し、濱家さんも「貴重な体験させていただきました、本当」とこの時間を噛みしめます。

そこに「次、俺の番ですか?」「俺もananさんに(写真)撮ってもらおうと思って」と、真っ白なガウンを羽織った山内さんが登場。

「スタジオ間違えてますよ」「あの、エッチなのを撮る所じゃない」「え!?無理よ」とツッコミを入れる濱家さんに現場は笑いに包まれます。

すると、山内さんは「言ってなかってんけど…」「俺もやってたのよ」とガウンを脱ぎ捨て、見事な"格闘家タイプ"に仕上がったボディーを披露。

ガッツポーズで構える山内さんに、濱家さんも「強そう〜!」「うそや!!」と大笑い。山内さんは「で、これ(カラダ)見てもらって、ananさんにOKを頂きました!」と、濱家さんに内緒でジムに通いカラダを仕上げた上、こっそり雑誌の掲載許可まで得ていたことを告白します。

編集部より「今回のグラビアは…濱家さんと山内さん半分半分(掲載)」と衝撃の事実を告げられた濱家さんは「ちょっと待ってや!」「ananの体ちゃうもん!」と動揺を隠せずアタフタし、大盛り上がりしました。

ネット上では「マジで最高に面白かった」「かまいガチ最高だったanan探しにゆきます」「あの忙しさで2人共スゴイな。ごちそうさまでした」など、企画に感激した人の声があがりました。

■山内の姿に「負けず嫌い感がここにも出てて最高」の声

その他にも、腹筋ローラーを使いこなしたり、美容外科でボトックス注射を打ちフェイスラインをスッキリさせたりして努力を積み重ねていた山内さん。その姿に、濱家さんだけではなく視聴者も驚いたようです。

ネット上では「オチまで完璧に仕上げてくる山内、さすが」「山内さんの負けず嫌い感がここにも出てて最高やん」「濱家さんもすごいけど山内さんもすごいwww」など、最高の"オチ"を楽しんだ人の声があがっています。

予定調和の結末では終わらないかまいたちの企画にワクワクしたファンも多かったようです。

【番組情報】
かまいガチ
https://tver.jp/corner/f0095327

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.