ドラマ『恋です!』ギャラクシー賞受賞を胸キュンショットと共に報告!「ユキコと森生もきっと喜んでるはず」

投稿日:2022/01/20 19:01 更新日:

1月20日、ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』(日本テレビ系)の公式アカウントがTwitterを更新。ドラマが「2021年12月度ギャラクシー賞月間賞」を受賞したことを報告しました。

杉咲花

(画像:時事通信フォト)

■続編を望む声も!

女優の杉咲花さん、俳優の杉野遥亮さんのラブコメディーが大きな話題になった『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』。

公式アカウントは、「この度「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」が21年12月度#ギャラクシー賞月間賞を受賞しました」と、ギャラクシー賞の受賞を報告。

「作品を支えて下さった全ての皆様 本当に有難うございます ユキコと森生もきっと喜んでるはず」と感謝を投稿し、杉咲さん、杉野さんの写真を添えました。

この投稿にファンからは、「受賞おめでとうございます」「今でも忘れられず…録画したものやHuluで何度も観てます」「キャストスタッフの皆様の想いが届いたようでとても嬉しいです」「ユキコと森生にまた会いたいです」「続編期待して待っています!」と、祝福の声が集まっています。

出演陣、制作陣の思いが詰まったドラマの受賞に、ファンも納得だったようですね。

2人のその後を見たいと、続編を望む声も多く寄せられたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.