水卜麻美「ツルッツルですね」かまいたち濱家の肉体美に興奮隠せず!

投稿日:2022/01/19 15:19 更新日:

1月19日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、女優の桜井日奈子さんがVTR出演。桜井さんはかまいたち・濱家隆一さんについて語り話題を集めました。

濱家隆一

(画像:時事通信フォト)

■桜井が"俳優濱家"に太鼓判

VTRで登場したのは、SABONのジャパンアンバサダーに就任した桜井さん。

そんな桜井さんは、「ZIP!」水曜パーソナリティーを務める濱家さんと、ドラマ仕立てのバラエティー番組で共演。

濱家さんの印象について尋ねると、桜井さんは「すごく堂々とされていて"俳優濱家"みたいな感じで、すごく頼もしい方だなっていう風に思いました」とコメント。

続けて、「今後"俳優濱家"の方をもっと見てみたいなっていう風に」と、俳優としての濱家さんに太鼓判を押します。

■桜井が濱家に演じてほしい役は?

ここで、スタッフが「どんな役をやってみてほしいですか?」と問いかけると、桜井さんは「そうですね…サイコパスとか。朝の情報番組に出演されてるぐらい、爽やかなイメージがあると思うんですけど」とコメント。

「実は心の奥底に秘めた何かがあるんじゃないかって思うので…。うまくそれが役に投影できれば、素晴らしいサイコパスが演じられるんじゃないかと思ったりしますけど」と、濱家さんはサイコパス役に猛プッシュします。

VTR終了後、石川みなみアナウンサーが、「濱家さん、素晴らしいサイコパスなるんじゃないかという事でしたけど」と話を振ります。

すると、濱家さんは「桜井さんもこうおっしゃってますし、関係者の皆様よろしくお願いします」と、サイコパスっぽい笑みを浮かべ自身を売り込みます。

また、桜井さんは「濱家さんがやっつけられる側でアクションシーンも撮りたい」と話していたとのこと。

この話を聞いた濱家さんは、「ぜひよろしくお願いします」と返答し、先ほどと同じようにサイコパスになりきって薄っすら口を開きニンマリ笑うも、水卜麻美アナウンサーからは「なんだその奇妙な顔!」とツッコミが。

■水卜「ツルッツルですね」濱家の肉体美に興奮隠せず!

濱家さんは19日発売の雑誌「anan」で、約2か月間のトレーニングで作り上げた肉体美を披露。

番組のエンディングで「anan」を手に取り、"自分史上最高のカラダ"と銘打った濱家さんの肉体美を確認した水卜アナは、「(肌)ツルッツルですね白い! すごい!」とコメント。

すると、濱家さんは「初めて会う感情です。すごい恥ずかしい! 東京来て色んな仕事やらせてもらいましたけど、これをやった事で全ての仕事をやりましたね。コンプリートさせていただきました」と本音を吐露。

一方で、水卜アナは「見て!」と"ZIP!ファミリー"に濱家さんの勇姿を見せた後、「ウワァ〜! これはかっこいい! 山内さんいる?」と濱家さんの相方・山内健司さんの姿を発見します。

今回の放送にはネット上で、「サイコパス役の表情してる濱家さんおもしろいし、かっこいい!」「隣に本物がいながら横でanan濱家さんみるミトちゃんZIPメンバーの構図じわる」
「ZIPのエンディング、水卜ちゃんにananを見られてる時の濱家さんがグラビアアイドルが目の前で写真集を見られてる時の反応みたいで照れてて可愛かった」などのコメントが上がっています。

濱家さんがいる前で「anan」を見て興奮を隠せない水卜アナのキラキラした表情が印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.