池田エライザ、憧れの仲里依紗の影響で始めた事を明かす「いただきマンボリアンって言ってから」

投稿日:2022/01/18 9:56 更新日:

1月17日放送の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体スペシャル」(日本テレビ系)の「しゃべくり007」ブロックでは池田エライザさんがゲストとして登場。エライザさんが憧れの女優を明かし話題を集めました。

池田エライザ

(画像:時事通信フォト)

■池田エライザ、憧れはあの女優

今回の番組では、くりぃむしちゅーの上田晋也さんが「エライザさんが芸能界で友達になりたい憧れている人がいらっしゃると、どなたなんですか?」と話を振る場面が。

池田エライザさんは「仲里依紗さんが大好きで」と明かし「以前共演させていただいた事もあるんですけど、いざ目の前にしてしまうと尊敬しすぎて、目にも映っちゃいけないかと思ってすぐ逃げちゃうんですよね」と仲さんへの憧れを口にします。

■仲里依紗からの手紙に池田エライザが興奮

ここで、仲さんからの手紙を預かっている事を報告すると、エライザさんは「えぇ〜ヤバ!」と絶叫。

チュートリアル・徳井義実さんが手紙を代読することになり「池田エライザさま お久しぶりです!仲里依紗です!」ともったいぶった読み方をすると、上田さんは「いちいち止まんな!文面を知りたいだけだから!」とツッコミを入れます。

続けて、徳井さんは「今日は仕事でスタジオに行けず残念です(泣)。エライザさまが私に憧れていらっしゃるとうかがいびっくりぎょうてんまるです!!!事務所さん大丈夫ですか!?悪影響ではないですか??」と仲さんのメッセージを紹介。

さらに、そのメッセージには「私と仲良くしちゃったら明日はもう黄色の部屋で『やっほーみなさんこんにちは池田エライザでぇーす』って言わされますよ。事務所OKでしたら是非遊びにきてください、一緒にごはんをいただきマンボリアンしましょうね 仲里依紗より」との言葉が。エライザさんは「やったー!」と嬉しそうな笑顔を浮かべました。

■池田エライザ、憧れの仲里依紗の影響で始めた事を明かす「いただきマンボリアンって言ってから」

ここで、上田さんが「いただきマンボリアンってよくおっしゃるフレーズなの?」と尋ねると、エライザさんは「そうですね。ご飯を食べる時にいつもいただきマンボリアンって」と返答。

続けて、エライザさんは「私も家で食べる時にいただきマンボリアンって言ってから」と仲さんに影響を受けている事を明かします。

また、徳井さんが仲さんの手紙を渡すとエライザさんは「嬉しい、ありがとうございました。幸せです」と感謝を伝えました。

今回の放送について、ネット上では「エライザさんも仲里依紗さんも好き」「エライザちゃんの憧れ里依紗ちゃんなんだお手紙の内容仲里依紗ワールドすぎる最高」などのコメントが上がっています。

仲さんの手紙がまさに"仲里依紗ワールド"全開で素敵でしたね。

【番組情報】
しゃべくり007
https://tver.jp/corner/f0095527

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.