中川翔子のディナーショーのメニュー… デザートには昨年バズった“あの姿”が登場「バズらせていただきました」

投稿日:2022/01/16 15:04 更新日:

1月15日、タレントの中川翔子さんのYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」では、クリスマスディナーショーの裏側に密着する動画を公開。中川さんの世界観満載のディナーショーが話題になりました。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■中川翔子、ディナーショーのメニューで"しょこたんワールド"全開「今年のやつがね…」

2021年12月21日に開催された中川さんのクリスマスディナーショー。今回の動画では、会場入りからショー終了後まで中川さんの1日にたっぷり密着します。

コロナ禍もあり、有観客で歌を歌うのは約2年振りという中川さん。リハーサルを終え、ショーで出されるディナーメニューの試食に移ります。メニュー名は中川さん自身が考えたもので「今年のやつがね、今までで一番名前気に入ってるんですよ」とのこと。

前菜からデザートまで、中川さんにまつわる単語が並ぶ個性的なメニュー名になっていました。

メインの牛フィレ肉が出されると「喉にはね、牛肉が一番いいって言いますよね」とコメント。牛フィレ肉のメニュー名は、その名も「マミタス様が愛いっぱいせいいっぱい優しく焼き上げたムーンプリズムパワー牛フィレ肉のドリドリソテー らいじろうがかりあげを整えてじっくり焦がさぬよう見つめながら煮つめたRGBソース ある日とこかで猫たちが総出で採った芳香なギガントリュフを合わせた茸のspiralソテーと和牛入りラスト・ウィッシュー同じ色のクリスマスー」でした。

一口食べて「世界一美味しい!」と感嘆の声を上げ「今夜出てる食べ物で一番美味しい絶対!宇宙一美味しいのがこのメニューだと思いますよ」と絶賛します。

■中川翔子のディナーショーのメニュー… デザートには昨年バズった"あの姿"が登場「バズらせていただきました」

デザートにも中川さんらしいこだわりのメニュー名が。その名も「ピンクちゃんが秘密の花園で摘んできた甘酸っぱいストロベリmolodyコンフィチュール入りプリンセス綺麗ア・ラ・モード ふわふわフレフレクリーム 股郎がポコニャンと一緒に暖めたHPMP完全回復ソースを注いで」。てっぺんには、水着姿の中川さんがプリントされたチョコレートが乗っていました。

昨年は、YouTubeで披露した水着姿が大きな話題となった中川さん。「バズらせていただきました。いただきます」と言い、自分の写真が入ったチョコレートをくわえます。

ディナーメニュー試食後、まもなく本番のステージへ。「食べ過ぎちゃった。お腹いっぱい。大丈夫かな」と笑う中川さんでしたが、その後立派にステージを務め上げました。

■しょこたんのディナーショー完全密着に視聴者「いつか行ってみたい」

他にも、リハーサルの様子やグッズ紹介、来場客との撮影など、ディナーショーの1日をたっぷり見せてくれた中川さん。

今回の動画に対し、ネット上では「お食事もお酒も最高に美味しかったし、しょこちゃんの生歌もドレスもバンド演奏も全てがプロのお仕事で素晴らしくて最高の1日だったよ」「いつかしょこたんのディナーショー行ってみたいです!」「なかなか会場に行けないもので、動画配信とともにこうして舞台裏も拝見できて最高です!」との声が上がっています。

歌はもちろんのこと、ドレスやグッズ、ディナーメニューなど細部に至るまでこだわりの"しょこたんワールド"を披露してくれた中川さん。

コロナが収束し、早くいろいろな場所でステージが出来るようになってほしいですね。

【番組情報】
中川翔子の「ヲ」
https://www.youtube.com/watch?v=_uQsQUq0zAk
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.