「好きな人に対してはとても愛情深い」広瀬アリス、自身の恋愛観を告白!

投稿日:2022/01/16 10:28 更新日:

1月15日、芸能事務所フォスター/フォスター・プラスの公式YouTubeチャンネルでは、女優の広瀬アリスさんが "100の質問"に答えていく動画を公開。恋愛観やプライベートについて本音で語る姿が話題になりました。

広瀬アリス

(画像:時事通信フォト)

■広瀬アリス、愛嬌最強!

今回の動画で、広瀬アリスさんは「100の質問やりたいと思います!」「レッツゴー!」と右腕を上に挙げノリノリな様子を見せました。

1問目の自己紹介から「広瀬アリス27歳、静岡県出身です!」と、ウィンクしながら目元でピースサインをし、お茶目な姿で質問に答えていきます。

「人生最初の記憶は?」とのスタッフからの質問に「えっと〜母親がチラシ配りしてて、後ろに乗ってたんですけど、そっから思いっきし落ちてドブの中に消えた」と答え、大笑いする広瀬さん。

「明日から無人島で生活します。何持って行く?」と聞かれた広瀬さんの回答には"NG"との表記とともに「ピー」との効果音が。

これには、ネット上では視聴者から「NGなにか気になるwwww」「無人島に何を持って行く気だったんだ…笑笑」「サービス精神旺盛すぎてウケる」など回答が気になるといった声があがりました。

その後も「最近爆笑したことは?」との質問に「結構、毎日爆笑してるからよく分かんない」、自分の魅力については「ふざける女優!」など、終始広瀬さんらしく笑顔たっぷり、笑いを交えた回答が飛び出します。

愛嬌たっぷりに回答を続ける広瀬さんの様子に視聴者からは「愛嬌が最強です」「明るい笑顔がとてもお美しいです」「面白すぎますっ!!!!!!!!」「あと9万問くらい聞きたい」「国民のお姉ちゃん」など、大きな反響がありました。

■「好きな人に対してはとても愛情深い」広瀬アリス、自身の恋愛観を告白!

「自分の長所は?」との質問に「えぇ〜…」と視線を遠くに向け少し考えながら、広瀬さんは「好きな人に対してはとても愛情深い!」と断言します。

その後も、気になる恋愛についての質問が続き「遠距離恋愛できる?」「一目惚れしたことはある?」と聞かれた広瀬さんは「むり!」「あります」と迷うことなく即答。

「恋愛で一番大切だと思うことは?」「愛とは?」との質問については、「思いやり」「見返りを求めないもの」と真剣な表情で恋愛観を明かす場面もありました。

広瀬さんの恋愛トークにネット上では「幸せになってほしい!」「是非結婚までいって」「お幸せに」など、応援する声も上がっています。

■広瀬アリスの魅力満載「可愛いし面白いし最高の推し!」の声

他にも「ストレス発散方法は?」「どうしても気になる他人の癖は?」「直したい自分の性格は?」「もし芸能界に入ってなかったら何してたと思う?」「スマホのロック画面&ホーム画面は?」「休みの日は何する?」など、広瀬さんのプライベートが垣間見えた今回の動画。

ネット上では「可愛いし面白いし最高の推し!」「きたー!アリスちゃん可愛い!100問じゃ足りない笑」「100の質問も、死ぬほど尊い無理」「ずっと笑ってるアリスちゃん見るとこっちまで笑っちゃう!w」「顔凄い可愛のに性格良さそう!!」など、広瀬さんの魅力に釘付けになった人の声も多く上がりました。

人気女優・広瀬アリスさんの元気で明るい姿にほっこりし、一緒に動画を楽しんだファンも多かったようですね。

【番組情報】
【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.
https://www.youtube.com/watch?v=LE4j5dXcZnY
(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.