フワちゃん、オードリー春日の"ある一面"を暴露!その対応に絶賛の声「春日さんのこういうところ好き」

投稿日:2022/01/14 18:01 更新日:

1月14日、タレントのフワちゃんが自身のTwitterを更新。お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんについて投稿し、話題になっています。

春日俊彰

(画像:時事)

■比較ショットも公開!

これまでも自身のSNSやラジオなどで、春日さんとのエピソードを披露してきたフワちゃんは、今回ストレッチ中の春日さんについて投稿。

フワちゃんは「春日さん、よしお兄さんとストレッチするときはふざけて太もも撫で回してたりしてたのに、フワちゃんとストレッチするときは足に一切触れないように拳浮かしてんのマジ草」と綴り、ストレッチ中の写真を公開しました。

この投稿にユーザーからは「紳士で素敵!」「春日さん恥ずかしがりやなのかな」「女性だからっていう春日さんの気配りですね」「春日さんのこういうところ好き」と、紳士的な対応を絶賛する声が上がっています。

春日さんの気配りに多くのユーザーが好感を持ったようですね。仲良し2人の新たなエピソードにほっこりした人も少なくなかったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.