指原莉乃「デートで行くってなかなか無い」憧れのデートを告白!

投稿日:2022/01/14 12:58 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。1月13日の放送では、指原さんがこれまで経験のない憧れのデートを明かす場面がありました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃「デートで行くってなかなか無い」憧れのデートを告白!

番組では、「恋人と初詣に行った時にどんなお願い事をするか?」という話題に。そもそも「あまりお願い事をしない」というヒロミさんは、昔からお参りしても「こんにちは」という挨拶しか言わないのだそう。

そして指原さんも「(お願いを)しないっていうか彼氏と初詣に行かない」のだとか。そんな中「でもアレは憧れます」と切り出した指原さんは、お祭りの出店で彼氏とご飯を食べることに憧れを持っていると告白。

これに、ヒロミさんも「憧れるねぇ」と共感し「あんまりお祭り行った感じがないんだよね、女の子と」と、お祭りデートの思い出はないと言います。

すると指原さんは「デートで行くってなかなか無いですよね」と返答。年末年始のデートに初詣や夏デートにお祭りは定番なイメージがありますが、2人は芸能人であるからか、お願いごと以前に、人が集まる時期の神社デート事態の経験が無いようでした。

■指原莉乃「顔じゃなくて性格っていうか…」イケメン俳優の気遣いに、トーク上手なあの個性は俳優を連想!?

出会いを求める芸能人のために、芸能人だけの合コンをセッティングし、その模様をヒロミさんと指原さんが恋愛視点で解説していくこの番組。

今回、男性メンバーが出揃うや否や「カッコ良くないですか?今日」と絶賛していた指原さん。聞き上手な元お坊さんの俳優・板橋幸大さんに対しては「お坊さんの性格めっちゃ好きなんですけど。肯定力が強い」「本当に優しい!相談したい」と言って、好印象を受けた様子をみせます。

また、お笑いコンビ・クロスバー直撃の渡邊孝平さんが意中の女性に自分が好きなコーヒー豆をプレゼントした場面が。

女性側がコーヒーはもちろん、ウイスキーやワインなど「香りが強いものが好き」と言って喜ぶと「色ついたやつ大好きだね」と返す渡邊さん。これに指原さんは「今のめっちゃセンス感じて超好き!今ので私めっちゃ渡邊さんのこと好きになっちゃいました。優しい、今の」と大興奮。

どうやら、関係ない話題に対しての渡邊さんの返答が指原さん的にはグッと来るものがあったようでした。

そして、気遣い上手な性格から、よくお喋りしていた俳優の秋山勇次さんに対しては「なんか誰かに似てるなってずっと思ってたんですけど、私分かりました!顔じゃなくて性格っていうか雰囲気と話し方めっちゃくちゃムロさんに似てる!気遣いからめっちゃ喋る人」とコメントし、俳優のムロツヨシさんを連想したことを明かしていました。

そんな風に、今回は指原さんが男性メンバーそれぞれに興味を抱く様子をみせていた回となっていました。

モニタリングするヒロミさんと指原さんのコメントも含めて今回の放送も面白かったですね。指原さんの憧れるデートの話題も興味深かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://gxyt4.app.goo.gl/mtYca
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.