菅田将暉、自身の番組に松坂桃李を呼んだ理由「早めに消化しておいた方がいい」

投稿日:2022/01/11 16:10 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。1月10日の放送では、来週の放送に同じ事務所の先輩俳優・松坂桃李さんがゲスト出演することが発表され、話題となりました。

菅田将暉

(画像:時事)

■来週は松坂桃李が登場!菅田将暉「まずはこの人だろう」

今年3月いっぱいで終了すると発表されている「菅田将暉ANN」に、来週は松坂桃李さんがゲスト出演するとのこと。

菅田さんは「番組も残り3か月を切っております。出といてもらわないといけない人が、もういっぱいいます!」としたうえで「まずはこの人だろう、ということで呼びました。『菅田将暉ANN』は松坂桃李と共に歩んできたといっても過言じゃないでしょう」と説明して周囲を笑わせます。

松坂さんといえば、ゲスト出演するたびに大好きな「遊戯王デュエルリンクス」について熱く語ってしまい、菅田さんから「出禁」を言い渡されたことも。

その後、女優・戸田恵梨香さんと結婚したご祝儀として「出禁」が解禁されるなど、番組と深い関わりを持っています。

■菅田将暉、自身の番組に松坂桃李を呼んだ理由「早めに消化しておいた方がいい」

そんな松坂さんについて、菅田さんは「最終回付近の方がそれっぽいかなとも思ったんですけど…やっぱり"濃い"から。早めに消化しておいた方がいいかなと」とコメント。

続けて「ケツに持ってくると…いや、わからんけど!なんかこう…変な感じになって、これもう1回ぐらい来てもらわないとアカンなっていう変な感じになって、取り返せなくなった状態で終わるかもとか思うと、やっぱり先に呼んだ方がええなってことで」と言葉を選びながら説明し、周囲を笑わせました。

ネット上では、松坂さんのゲスト出演を知ったリスナーから「キング桃李ゲストくるー!やった!」「絶対遊戯王やん笑」「菅田くんのANN終わる前にまた桃李くん来てくれるの嬉しい」など喜びの声が上がっています。

この番組とは切っても切れない関係にある松坂さん。菅田さんの「早めに消化しておいた方が…」との判断で、さっそく松坂さんをゲストに呼んだという事実に大笑いしてしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220111010000
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.