黒木華「ぜひ出てください」バナナマン設楽にドラマ出演オファー!?その返答は…

投稿日:2022/01/06 14:35 更新日:

1月6日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、女優の黒木華さんが生出演。番組MCのバナナマン・設楽統さんが、別番組で黒木さんと共演した際の思い出を明かし、話題を集めました。

黒木華

(画像:時事通信フォト)

■設楽が最弱王になったのは黒木せいだった?

今回のゲストは、6日から放送が始まるドラマ「ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇」で主演を務める黒木さん。

設楽さんと黒木さんは、先日放送された「VS魂」(フジテレビ系)のババ抜き最弱王決定戦「BABA魂」で共演。

設楽さんによると、黒木さんは「前から知り合いというか、ライブなんかも見に来てくれたりとか。好きだって公言してくれてる」とのこと。

続けて、「でも、ババ抜きをやる会場で同じ組になって、素敵だなんて目を見て言ってくれたんですよ。ドキドキしちゃって、終始上ずって、僕、最弱王になっちゃって」と、黒木さんに魅了された事もあり、最弱王になった事を明かします。

最弱王になった設楽さんは、罰ゲームとして自身の顔に2022年の干支である虎を合成した特大パネルが作成され、それがフジテレビ正面玄関前に現在飾られているとのこと。

そんな設楽さんは自虐交じりに、「これが一番最弱になった人が虎の顔をやるよっていう話で、華ちゃんとかがなる可能性もあったんですよね。本当は、女優さんとかジャニーズの誰かを負けさせるのが仕事だと思って行ってるのに、負けちゃったんです」と話し、笑いを誘うことに。

なお黒木さんは、設楽さんのパネルのデータをその場でもらって、待ち受け画像にしているとのことでした。

■黒木「ぜひ出てください」設楽にドラマ出演オファー!?その返答は…

三上真奈アナウンサーがドラマの見どころを聞くと、黒木さんは「個性豊かな登場人物が織りなすニュースサイトの編集部を舞台にした、お仕事エンターテインメントとなっています」とコメント。

続けて、三上アナが「現場の雰囲気はいかがですか?」と尋ねると、黒木さんは「結構和気あいあいとしてます。野村(周平)君が盛り上げてくれたりとか、同い歳の方も結構いるので」と、共演者同士の仲の良さをアピールします。

この話を聞いた設楽さんが、「面白い雰囲気しかしないですね」と伝えると、黒木さんは「ぜひ出てください!」と返答。

黒木さんからのラブコールに、設楽さんは「出ちゃう…。ちょっと考えます」とドラマ出演に乗り気になっていました。

今回の放送にはネット上で、「本当に黒木華ちゃんは設楽さんのあの虎を待ち受けにしてるんだ!」「黒木華さん、お話しも優しくて魅力的!」などのコメントが上がっています。

黒木さんにドキドキして最弱王になってしまったという設楽さんのエピソードが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.