見取り図・リリー、M−1チャンピオンたちの共通点を発見!?「M-1を目指すNSC生たちよ…」

投稿日:2022/01/04 16:58 更新日:

1月4日、お笑いコンビ・見取り図のリリーさんが自身のTwitterを更新。『M−1グランプリ』チャンピオンたちについて持論を展開し、話題になっています。

マイク

■まさかの共通点に納得の声!

日本一の漫才師を決める『M‐1グランプリ』。昨年行われた『M‐1グランプリ2021』では、史上最多となる6017組がエントリーし、錦鯉が頂点に輝きました。

リリーさんは「M-1チャンピオンは『たかし』が多いんです!」と、これまでチャンピオンに輝いてきたコンビの共通点を指摘しています。

「ブラマヨ吉田さん、トレンディたかしさん、駒場さん、内海さん、錦鯉渡辺さん。」「M-1を目指すNSC生たちよ、名前が『たかし』の相方を選んでみてはどうでしょう!」と、前例を紹介しました。

この投稿にファンからは「すごい発見!」「今まで気づかなかった」「ミルクボーイさん2人ともたかしなの、何か良いですね」「芸名やコンビ名に"たかし"をつける人が増えそう」と、リリーさんの発見に納得する声があがっています。

リリーさんの目の付け所に、多くの人が驚かされたようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.