「あんな楽しい時期は一生ない」指原莉乃、HKT48時代の思い出を振り返る

投稿日:2021/12/27 16:43 更新日:

12月27日、タレントの指原莉乃さんが自身のTwitterを更新。HKT48として活動していた当時を振り返り、話題になっています。

指原莉乃

(画像:時事)

■当時を思い出すファンも!

27日の公演をもって、HKT48を卒業する村重杏奈さん。

かつてグループに所属し、村重さんとも仲の良い指原さんは「いっぱいツアーして美味しいもの食べて、いっぱいお酒飲んで大笑いして、なんかほんと楽しかった。今の生活も大好きだし大切だけど、あんな楽しい時期は一生ないんだろうなあ〜って」とHKT48時代を振り返りました。

さらに「明日からあのライングループは3人ともHKTじゃないんだな〜」と、この日をもって卒業する村重さんを思わせるコメントも投稿しています。

この投稿にファンからは「楽しいことが全部詰まってるグループだった」「みんな卒業してもHKTファミリーなんだよね」「そんなHKTを応援できて幸せだな〜って何回も思ってたよ」「それを青春と呼ぶんだろうなあ」との声が。

指原さんがグループに所属していた当時を多くのファンが思い出したようですね。青春時代のように尊い思い出に、胸が熱くなったファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.