フワちゃん「もうお手上げ!」田中みな実へのプレゼント選びは“難易度一番上”

投稿日:2021/12/26 10:20 更新日:

12月25日、YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんのYouTubeチャンネル「フワちゃんFLIX」で、芸能人への"プレゼント選び"についてのトークを公開し話題となっています。

フワちゃん

(画像:時事)

■プレゼント選び"難易度1"はさっしー「もうほんと秒で決まった」

今回の動画は、友人や知人へのプレゼント選びについて「究極の誕生日プレゼントの選び方のマニュアルがあったほうがいいんじゃないか」という議題でスタート。

「結構ね、人によってめちゃめちゃ(プレゼント選び)迷わない人もいる」「難易度があるのよ」と、フワちゃん自身の経験を話し始めました。

一番選ぶのが簡単な"難易度1"タイプについて「誕生日の数ヶ月前からなんとなく何が欲しいか見てりゃわかるやつ」と、いつものフワちゃんらしく元気に語ります。

「これ(難易度1)は指原莉乃さんですね」と言い「これが欲しいって言ってたわけじゃないんだけど『ピアス開けたい』って(指原さん)が言ってて」と、親友の指原莉乃さんについて話すフワちゃん。

なんでも、SupremeとTIFFANY&Co.のコラボピアスが限定発売されていたそうで「すごい可愛いんだけど、私(ピアス穴が)開いてないから、これのために開けようか迷ってる」と指原さんが相談してきたとのこと。

具体的な商品名まで出してくるパターンについて「もうチュートリアルくらい難易度低いじゃん!」「そういえば言ってたなぁって覚えてれば買える話じゃん」と振り返り「さっしーはもうほんと秒で(プレゼント)決まった」とプライベートでも仲が良いからこそのエピソードとなりました。

■フワちゃん「もうお手上げ!」田中みな実へのプレゼント選びは"難易度一番上"

そして、フワちゃんは「田中みな実さん、微妙な反応だったんだよな」とポツリ。

「フワちゃんと田中みな実の中間ぐらいのものをあげたら『野球ボールみたいだね』って(みな実さん)に言われた」と、誕生日プレゼントを田中みな実さんに渡した当時の反応を振り返ります。

「やめてくださいのその反応!微妙じゃないっすか」と言ったフワちゃんに、田中みな実さんは「本当に思ったの!野球ボールみたいって」と返したそうです。

その田中みな実さんの言葉に、フワちゃんは「なんで念押ししてくるの?」と感じ「こだわりが強すぎてわからなかった」と悩んだ表情で話します。

フワちゃんは「(難易度が)一番上は、田中みな実です!」と元気な表情で続け、笑いを誘いました。

さらに「(みな実さんは)美容もすごい詳しいし、ファッションも色々コラボしたり仕事してるし、ダイエットもしてるし、グルメ系も詳しいじゃん」と、こぼすフワちゃん。

「そうなってくると、もうファッション潰れる、美容潰れる、グルメ潰れるって」「もうお手上げなのね、まじで!」と毎年難易度が上がっていく田中みな実さんに頭を抱えているようでした。

■フワちゃんに共感の声「言ってること終始わかりすぎて首取れそうなくらい頷いた」

他にも、オードリー春日さんのお子様への誕生日プレゼントが被ってしまった話や、シソンヌ長谷川さんの奥様へのプレゼント選びに苦戦した話、男性の慣れないプレゼント選びについてなど、さまざまな視点から語ったフワちゃん。

ネット上では「フワちゃんが言ってること終始わかりすぎて首取れそうなくらい頷いた」「最初から最後までわかりすぎてフワちゃんと飲みに行きたい」「フワちゃんは偉い」「何人にプレゼントあげてるの笑」など、貴重な芸能人の"プレゼント選び"事情に共感し楽しむ人の声があがっています。

人脈が広くセンスの良いフワちゃんの話だからこそ、興味津々になるファンは多かったようですね。

【番組情報】
フワちゃんFLIX
https://www.youtube.com/watch?v=aInAg_GZoRM
(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.