YOASOBI、紅白歌唱曲は『群青』「皆さまの背中を押せるような歌を…」名曲披露に期待の声

投稿日:2021/12/21 17:12 更新日:

12月21日、音楽ユニット・YOASOBIのTwitter公式アカウントでは『第72回NHK紅白歌合戦』で『群青』を歌唱することが報告しました。

ライブ

■多くの人に寄り添ってきた名曲!

大晦日の風物詩となっている『紅白歌合戦』。21日、NHKから『第72回NHK紅白歌合戦』の曲目が発表されると、Twitterでは「#NHK紅白」がトレンド入り。

2年連続出場となるYOASOBIは「今年は『群青』を歌わせていただきます」と報告。「色んなことのあった2021年、その全てを力に変え、皆さまの背中を押せるような歌をお届けしたいと思います。お楽しみに」と、熱くポジティブな意気込みを投稿しました。

この投稿にファンからは「紅白で群青が聞けるなんて楽しみすぎます」「今年一番勇気づけられた曲」「群青で年越しは、来年いい年間違いなしですね」「パフォーマンス、衣装、全部が楽しみ」と、喜びの声があがっています。

前向きで背中を押してくれる楽曲に、思い入れがあるファンが多かったようです。YOASOBIがどのようなステージを見せてくれるのか、当日が楽しみですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.