インディアンス田渕、錦鯉Tシャツで「こーんにーちはー」リスペクトを感じる姿に感動の声「愛に溢れてる」

投稿日:2021/12/20 17:04 更新日:

12月20日、お笑いコンビ・インディアンスの田渕章裕さんが自身のTwitterを更新。『M-1グランプリ2021』で優勝を果たしたお笑いコンビ・錦鯉への愛を感じる投稿が話題になっています。

マイク

■Tシャツ姿がキマっている!

19日に行われた『M-1グランプリ2021』決勝でファーストラウンドを勝ち抜き、最終決戦へと駒を進めたインディアンス。惜しくも優勝とはなりませんでしたが、多くの人に笑いと感動を届けました。

一夜明けたこの日、田渕さんは「こーんにーちはー」と、優勝コンビ・錦鯉の長谷川雅紀さんの持ちネタをと共に、錦鯉の2人がデザインされたTシャツを着用した姿を投稿しました。

この投稿にファンからは「めっちゃ錦鯉リスペクトしてくれて本当にいい人」「人生掛かった大会を敗退で終えた翌日にこのツイート、もうほんと好き」「愛に溢れてる」「錦鯉さんとのツーマンライブ見たいです」と、リスペクトを感じる投稿を絶賛する声が上がっています。

M-1翌日にも関わらず、疲れを見せず元気な姿で笑いを仕掛けてくれる田渕さん。ファンにはたまらない投稿となったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.